SSブログ

ナイショ の店で ヒミツ の宴会@喜よし(広島) [ 広島-和食]

  2011年1月某日 広島市内某所
昨日からジム通いを始めました。
初日から、エクササイズやHOTヨガなどこなして、エアロバイクで有酸素運動もそれなりにw、朝起きても体が痛くないし、俺もワカイ なとw
それで、今日も行きまして、HOTヨガやバランスボールなどで身体を動かして、帰りに、、、、、階段上がれません orz

痛みが一日遅れで来た?ダメじゃん (T_T)

広島

実は先日某格安居酒屋で ナンパ 一本釣りされました。
まあ、デカイ顔して飲んでるから見つかるよねぇw
それで、ナイショのお店でオヤヂ二人で ヒミツ の宴会っす。

喜よし

この日も納得の肴で某ファンM氏も大満足で良かった!

付き出し

この日の付き出しは、蚕豆と慈姑煎餅。
薄切りのクワイを揚げた慈姑煎餅がウマイ!手が止まりません。

さて、この店のシステムはメニュー表の左(メイン)と右(サイド?)を一品ずつ、付き出し二品と飲物一杯で2700円と激安です。
この日は二名ですから二品ずつ。最初に運ばれたのはメイン一皿目

刺身盛り合せ

  刺身盛り合わせ
盛り合わせの真ん中は、アワビ!

あわび

一枚全部付いてます (T_T) 感動です!

I穴子柳川風

  穴子の柳川風
これ、サブなんだけど、穴子一匹入ってるし。
脂の乗った穴子だったので、味付けが濃い目にしてあって最高!

小海老から揚げ

  小海老から揚げ
毎度のことですが、「これ、小海老じゃないから!」
海老自体も良いから、殻が気にならないしウマイ!

いやあ、キープの黒霧島がグビグビ空いていきますw

そして、M氏が一番食べたかった四品目が運ばれてきました!

牛肉あみ焼

  牛肉あみ焼
本当に、ここのメニューは飾り気が無さ過ぎw
この半分の厚みでも「ステーキ」って書いてありますよ。

牛肉あみ焼

焼き具合、肉質とも最高!この値段ならば文句なしです。

喜んでもらえて良かった!
また飲みましょうね!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

タグ:喜よし 広島
nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 13

チハナ

ジム!
あたしもいきたい!
どこのジム?
by チハナ (2011-01-31 13:17) 

リュカ

>痛みが一日遅れで来た?

一日なら良いですよ~!
私なんて一週間後がありましたよ。終わってますorz...
by リュカ (2011-01-31 13:31) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-31 16:55) 

黒猫シェフ

まさにステーキ!
なんて素敵なお店なんでしょう♪
この付き出しもたまりませんわー。
こういうお店ばかりだったらいいんですけどね(笑)
by 黒猫シェフ (2011-01-31 18:24) 

ソニックマイヅル

お腹がすいてきました~。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-31 18:52) 

rtfk

ええのぅ~^^)
by rtfk (2011-01-31 20:44) 

yasu

牛肉の網焼き美味そうです!
焼き具合も私の好みです(^^)v
by yasu (2011-01-31 21:20) 

うつぼ

↑のコメントがやってくる兄さんのブログは今後健康志向になってしまうかと不安ですが(笑)多分ホットヨガなど、時間の問題で兄さんから遠ざかっていくのではと期待しております。(^_^)
で、今回はM氏。Kくん以外にファンを増やしているとはさすが兄さん♪あわびに肉にグビグビですね。
by うつぼ (2011-01-31 22:51) 

へろーめ

> うつぼさま
ブログ開設当時から健康志向ですが なにか?

是非、次回の来広の際は、こちらとセロリをご案内いたします。
ちなみに、獨楽から歩いて1分でございますw

by へろーめ (2011-01-31 23:06) 

mayu

おお~アワビが!!!
豪華ですね~☆

by mayu (2011-02-01 06:32) 

lovin

ジム??
ジムですか???
あ、おいしく飲んで食べるため、、ですよね??
by lovin (2011-02-01 13:20) 

vivian

刺身に肉に・・・超豪華です(●^o^●)
by vivian (2011-02-02 18:06) 

うっしい

アワビ旨そう~!
しかしジム通いはいつまで続くことやら...
by うっしい (2011-02-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。