SSブログ

セットづくし@立ち飲み 善吉(広島・立町) [ 広島-立ち飲み]

街

過去データが溜まりまくっています。もちろん、一日に何軒も回る自分のせいだという事は認識いたしております。

でも、イイ気分で歩いていて、ふと目に入った赤提灯が誘ってるんだ!ワシのDNAに潜むラテンの血が通り過ぎるのを許さないだろ! と責任転嫁w


  クスッと笑おうキャンペーン
え?
  もふっ! でれ~ってなりません?

店内

  立ち飲み 善吉 (クリックで前回訪問記事へ)
飲みに出る際は、一軒目前のウォーミングアップで立ち寄っていますが、だいたいドリンク一杯+肴一品のセット500円ですませてしまうので記事にするには、まとめないとね。で、溜まってしまう訳です。

おでんセット

  おでんセット500円
冬のお楽しみ。おでん3品でこの値段はスゴイ!

おでん

この日は、スジ・平天・お揚げさん。薄めの出汁をタップリすったお揚げさんはぶちウマイ!(「ぶち」は広島弁で「すごい」のニュアンス)

ジャンボウィンナー

  ジャンボウインナーセット 500円
肴は定番だけではなくて何品か日替りもある

ジャンボウィンナー"

これが、昔のたいして美味くないウィンナーの味w
懐かしくて懐かしくて、やけに美味しく感じるのが不思議w

鳥からとポテト

  鳥からとポテトピリ辛ネギソースセット 500円
店内は暗いので、納得できる画像が無い場合もあるw

ジンライム

  豚肉スモークセット 500円
飲物は各種取り揃えられていて、この夜はジンライム

豚スモーク

スモークにはカクテル系が合うからねぇ。

生ビール

  ホルモンとニンニクの芽炒めセット 500円
揚物系がほとんどですが、こういうのも偶にある。

ホルモンとニンニクの芽炒め

こういう料理はチューハイとかもいいよねぇ。

生ビール

  牛スジ煮込みセット 500円
これは、ど定番。牛スジは煮込みとポン酢の二種類

牛すじ煮込み

スジポンは固め、煮込みはトロトロに柔らかいほうが好き。

生ビール

  小イワシ天セット 500円
運が良ければ、小イワシ天にも会える。と言うのも、物が良い時しか仕入れないのだ。

小イワシ天

活きの良い小イワシ天は臭みも無く、本当にウマイのだ!

おまかせセット

  串カツおまかせセット 450円
セットにすると50円お得になって、メニューに無い物が出ることもアリ。
お腹空いてたらオススメね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 8

かずい

もしかしてお一人で行かれたんですか?
僕も31日に、仕事ですが、帰りは外で食べてきてって言われているので、
一人居酒屋に行ってみたいと画策しております。
by かずい (2011-07-29 00:47) 

rtfk

あぁ~小イワシ天ぷら食べたくなってきました。。。
by rtfk (2011-07-29 04:06) 

mayu

あら?
何故かniceがポチッと出来ないのはナゼ???
by mayu (2011-07-29 04:56) 

うつぼ

ラテンの血。(笑)
兄さんもイターリアの男だったんですかぁ。
善吉さん、また行きたいなぁ。。。(泥酔する前に)

by うつぼ (2011-07-29 06:48) 

bluebird

この値段なら、毎日通いたいです。
by bluebird (2011-07-29 08:55) 

大林 森

ジョッキでこの値段!((((゜Д゜;))))!超良心的!(;゚ω゚)!

串カツと豚肉のスモークでごはん頂きたいです!(・´з`・)うらやましい・・・・。お腹減って着ました。
by 大林 森 (2011-07-30 00:10) 

XXAR2

久々に見たラガー柄のジョッキが良いす!!
by XXAR2 (2011-07-31 02:38) 

lovin

もふっ。
一瞬かわいいけど、よーく見ると目が据わっている。。。
by lovin (2011-08-07 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。