SSブログ

しゅーるれありすむ@デリカ セロリ 五日市店(広島・五日市) [ デリカ セロリ]

  2011年2月上旬 広島・佐伯区五日市?
お言葉

名言です! 座右の銘にさせていただきます!
  個人的に「今日」ではなく「明日」なのがツボw

素晴らしいお言葉に迎えていただけるのは、広島草津道路から山陽自動車道 五日市ICに向かう途中にある こちらのお店!

デリカ セロリ

  デリカ セロリ 五日市店 (クリックでタグへ)
パチンコ店の駐車場でお昼だけ(11~15時頃)営業している幻のお店w
しかも、3月イッパイで消えてしまう蜃気楼だという噂も・・・

外看板

あ、ママさん!お店の外でお出迎え?
「来ちゃあダメって、ゆったのに~!」
いえいえ、幻のままで消してしまうには惜しい店ですからねぇw

天ぷらうどん定食

  天ぷらうどん定食 700円
「こっちは、高いけぇねぇ!」
いやいや、向こうが安すぎるんですよw てか、全然高くないしwww

天ぷらうどん

大き目のうどん鉢の表面を覆いつくす「かきあげ」
これ、注文を受けてから揚げてますから、ウマイに決まっとる!

細うどん

麺は広島特有の「細うどん」。ラーメンみたいでしょ。
腰もあまりなくて、柔らかめのうどんね。

めんたいごはん

ごはんは「めんたいごはん」 これは「チャーシューごはん」に変更も可。
これにゆで卵も付くのでお得です!

最近はパチンコ人口が減ってすっかり暇になったそうで、サービスのコーヒーをいただいてオシャベリしながら店内を見回します。

アート

外看板もだけどアートに溢れています。
なんて言うか、「しゅーるれありすむ?」う~ん 「ヘタウマ?」

妹ちゃん?

これは毒舌美人姉妹の妹ちゃん?

あみだ

このアミダは便利かな。
あれ?セブンイレブンも有るがなw

壁に顔があってもいいじゃないか!

壁に顔があっても いいじゃないか!
大盛にしたって いいじゃないか!

銀ちゃん

コレ マスター銀ちゃんそっくり!
さすがに娘ちゃん画伯 よく見てるね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

にのまる

シュールすぎる!!!
いや、これはアヴァンギャルドな現代アートか・・・
by にのまる (2011-02-09 11:53) 

rtfk

あんなところに・・・^^)
今度行ってみよう~

実は今日大手町のセロリで500円ランチをいただいて
きましたよ(⌒▽⌒)
安くて美味しかったです。
by rtfk (2011-02-09 13:52) 

mayu

なくなっちゃうんですか???
この定食もナイスです、炭水化物ラブですから♡
寂しいですね~!

by mayu (2011-02-09 16:48) 

うっしい

大手町のセロリの系列なんですか?
何かメニューとか全然違う感じですが。
by うっしい (2011-02-09 22:11) 

うつぼ

OSUSUME!!されたら注文するだろうな、定食。
毎日通ってもあみだ引いて楽しめそうだし
兄さんが足を運んだのも分かる。。。
by うつぼ (2011-02-10 00:06) 

guran

ホント!
座右の銘にしたいです^^
by guran (2011-02-10 07:20) 

Roche

これは世界遺産ですね・・・
by Roche (2011-02-10 23:16) 

lovin

あみだメニュー、いいなあ~~。
ナイスアイデア!
by lovin (2011-02-11 09:57) 

cyamy

絵がお上手なんですね
なんかほっこりしますよね(^^+)
by cyamy (2011-02-12 12:04) 

kotobukimaru

いいですね~
アート定食屋(笑)
by kotobukimaru (2011-02-13 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。