SSブログ

日替り定食750円@焼匠闇市(広島・中町) [ 広島-ランチ]

  2011年2月 広島市中区中町
半年間続いた職業訓練も3月2週目で終了です。
再就職の見込みも立っていませんので、今後はジム活動に精を出すかなぁ。腹筋割れたらどうしよう・・・・・・・ムリムリw

朝

16F にあるジムから、広島市内を一望できます。
「わしゃあ、この広島を一つにまとめるんじゃ!」
とか菅原文太風につぶやいたりしてw

焼匠闇市

  焼匠闇市
年齢を重ねるごとに牛肉への興味が薄れまして、ここ何年か焼肉屋に入っておりません。まあ、独り焼肉は寂しいしねぇw
ランチなら独りでも良かろうと地下への階段を進みます。

焼匠闇市

なんか、入り口の横で笑ってる人形が・・・ブキミ

日替り

  日替り定食 750円
結局、焼肉は頼まなかったな。

ランチメニュー

この日のメニューは鶏の唐揚げ&煮込みハンバーグ
お子ちゃま飯の王道ですねぇw

ハンバーグ

ソースの色・香りとも良いですねぇ。
オサレに生クリーム?もかかっています。

ハンバーグ

ふっくらとして味わい深い!うんうん、お肉屋さんのハンバーグですねぇ。

唐揚げ

鶏の唐揚げもサクッと揚がっています。
肉質もよくジューシーで美味しい!

コーヒー

13時以降は飲物かアイスクリームがサービスで付きますので、コーヒーをいただいてまったりとくつろぎます。ふぇ~~~~w

お会計時に50円引きサービス券をいただけますので実質700円ですね。



黒板

ここからは、別の日ね(つっこみ防止のためw)
道路に面した店頭にある黒板メニューですが、この日は前日に飲みすぎたので胃に優しいものが食べたかったの。

日替り

  日替り定食 750円-50円(割引券)
こじんまりとまとまっています。小鉢の弱さが気になるな。

豚バラと野菜の煮込み

ちょっと想像とは違いましたが、野菜の甘味が良く出たスープで煮込まれたバラ肉は優しかったなぁ。

海老フライ

セロリの頭付き海老フライと比べると可哀想ですよね。
全体的にぼちぼちといった評価でしょうか。

おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:中町 ランチ
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

つるちゃん

私で丁度良い量かもね^^;
広島をまとめる?
いえいえ、夢はでっかく日本を。
by つるちゃん (2011-03-04 12:22) 

にのまる

僕の腹筋は 横に割れはじめました。
by にのまる (2011-03-04 13:13) 

mayu

へろーめ兄さん、セロリさんと比べちゃ~いけませんよ!
セロリさんは別格ですから(笑)
でもここのランチもしっかり手作り感があっていいと思いますよ。
私も焼肉は行ってないなぁ。。。

by mayu (2011-03-04 14:16) 

rtfk

このくらいなら完食できるかも(汗)
最近めっきり少食に・・・アルコールも減少気味(;´д` )
by rtfk (2011-03-04 15:41) 

lovin

腹筋割れたら、ブログで写真公表してくださいっ!!!
プリ~ズ~~!!
by lovin (2011-03-04 21:58) 

punchiti

店名が何ともイカしていますね。
by punchiti (2011-03-05 11:12) 

うつぼ

私なら海鮮ユッケ丼かなー。
兄さん、仮面ライダー腹筋になったら写真披露してね♪
by うつぼ (2011-03-05 21:27) 

vivian

焼匠闇市ってお店の名前は
めちゃ美味しそうなんですけどね・・・
限定のステーキはパスなんですね^^;
by vivian (2011-03-06 09:18) 

kgoto

なんか、惹かれてしまいますねえ、そのネーミング。
by kgoto (2011-03-06 11:58) 

蜃気楼67

前代未聞の最低最悪の店でした。 

私が連れて行った女性がトイレに行った時に、この店の責任者が女子トイレ前で待ち伏せして、抱きついてキスしました。(午後10時30分頃)

責任者を呼ぶと「1万円で許して欲しい」と言われました。

納得出来なかったので、警察を呼びました。

もちろん飲食代は全額支払っています。

4年ほど前に1度だけ行った事があり、美味しかったので、女性を喜ばせたくて、この店に連れて行ったのですが、女性とも仲が悪くなるし、警察署で調書を取る時間が長く、終電にも間に合わなくなり、タクシーで帰らなければならなくなってしまいましたし、女性はショックが大きくて一人で帰す事が出来なかったので、タクシーで女性を家まで送りました。(私は、そのままタクシーで帰宅しました)

結果的には高い買い物になってしまい、非常に不愉快ですし、無念でなりません。

こういう店が存在することが、信じられません。

皆さんもお店選びには慎重に・・・・
by 蜃気楼67 (2011-10-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。