SSブログ

日替り定食 580円で銀シャリお替り可@一番★(広島・袋町) [ 広島-ランチ]

  2011年2月下旬
ごく一部の方だけはご存知なのですが、私、アゴ髭を生やしてました。
まあ、顔にアクセントをつけたかったのですが・・・
諸事情ありまして、先日、バッサリ切りました。でもね、、、

朝

誰も気づいてくれません orz
唯一、気づいてくれたのがスポーツジムのインストラクターの男性って
わし、人気無いのね (T_T)

外看板

先日、通りがかりに見つけた看板
やっすぅ~~!

半地下

ふらふらと半地下のお店に吸い込まれます。

一番星

  一番★ (一番星って読むんでしょうねぇ)
NTT袋町ビルのお隣です。
さて、一番安いのを食べようw

日替り定食

  日替り定食 580円
コレで銀シャリお替わり可なら十分ですね。

チキン南蛮

この日のメインはチキン南蛮
量もありますし、味のバランスも良し!
タルタルソースが自家製なのもポイント高いですね。

カボチャ煮

カボチャ煮も良いお味でした。
ご飯はもちろんお替りしましたよんw



ここからは、別の日ね。
この日は日替り定食が売り切れだったのでメニューからチョイス

メニュー

どのメニューもそ日替り定食とほぼ同じ価格帯です。

からあげ定食

  からあげ定食 600円
最近、ジム活動中なので鶏肉を採るようにしています。
って揚げ物はダメじゃん!

唐揚げ

メインはもちろん鳥唐揚げ
サクサクとしてウマし!

マカロニサラダ

居酒屋らしくマカロニサラダは麦酒が欲しくなる味ですなぁw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:袋町
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 9

lovin

ヒゲ、髪型って意外と気付いてくれないもんですな。
兄さん、無精ひげって思われてたんじゃ?失礼っ!(笑)
by lovin (2011-02-27 10:50) 

つるちゃん

ヒゲ、似合ってましたよ、、本当に。
今、うちの高校1年の次男がアゴヒゲ生やしてますよ。
体格良いので、とても高校生には見えないの(笑)

唐揚げ、だめですよ~
美味しいけど、油たっぷり。。
by つるちゃん (2011-02-27 10:56) 

punchiti

このお値段なら十分御得感がありますね。
by punchiti (2011-02-27 12:37) 

rtfk

アゴヒゲ蓄えていましたが
あまりの不人気さにやめてしまいました(;´д` )
NTT袋町ビル?あのやたらと高いビルですか
by rtfk (2011-02-27 12:58) 

うつぼ

ひげ、なくなっちゃったんだ。。
私も姐さんたちも気づくと思うけどな~。(笑)
ジム通いで揚げ物が一層美味しく食べられるでしょう!
by うつぼ (2011-02-27 16:17) 

mayu

580円に600円???
十分ですね!
唐揚げ…
ダメってわかっていても止められませんよね。
また体動かしましょう!
そして麦酒を(^^ゞ


by mayu (2011-02-27 17:20) 

ソニックマイヅル

最近居酒屋さんでランチやっている所が増えてきたと思います。
価格も益々安くなってスパイラルを感じます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-02-27 19:16) 

vivian

それは少し悲しいですね・・・
少しは気付いてほしいですね^^;
by vivian (2011-02-27 20:34) 

チハナ

お茶が一番美味しいお店ですね(´・ω・`)
by チハナ (2011-02-28 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。