SSブログ

スタジアムツアー vol.2@スポーツバー [ 広島カープ]

実はウチのブログは食べ物や酒のでない記事は驚くほど人気がありません。類は友を呼ぶのかもしれませんが、読者の皆様もきっと食いしん坊なんでしょうねぇw

IMG_2085.JPG

やはりこの スタジアムツアー編 (クリックで記事へ) も「hits数」「nice!数」ともに伸び悩んでいるので、このまま無かった事にしようかとも思ったのですが、もう、画像処理しているので予定通り書き進めていきましょう。

IMG_2067.JPG

びっくりテラスを見学した後、向かったのは謎の物体の下

IMG_2068.JPG

実は、スポーツバーがあるのです。
でも、今回も食べ物は出ないよw

IMG_2074.JPG

一番奥には、壁にめり込んだ野球ボール

IMG_2083.JPG

入り口の壁にはボールが抉り取った跡が残っています。

IMG_2069.JPG

そして、部屋の中央に聳え立っているのはバット!
巨大です!しかも、ボールで?抉り取られた跡も!

IMG_2076.JPG

このバット、天井を突き抜けて空が見えています。
そう、ご紹介した謎の物体はバットだったのです!

このスポーツバーですが、他にも色々と見所が有ります。

IMG_2070.JPG

グラウンドが見渡せる窓の下にはバットが埋め込んであります。

IMG_2071.JPG

これは、前田智徳選手のバットですね。

IMG_2078.JPG

そして、反対側の壁には旧広島市民球場で使用されていたロッカーが置かれています。

IMG_2077.JPG

レフト側は前田智徳選手のロッカー

IMG_2072.JPG

ライト側は大リーグに移籍した黒田投手のロッカー

IMG_2081.JPG

黒田選手のベンチには、多くのサインが入っています。
前田選手のベンチにサインが少ないのは・・・

他にもお楽しみがありますので、訪問された際は探してみてくださいね。
実はUFOも飛んでいますw

IMG_2094.JPG

さて、この後はバックネット裏に行き

IMG_2095.JPG

いよいよ、普通は入れない場所に潜入いたします。
ということで、次回へつづく? (心が折れたら立ち消えるかも)



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 6

rtfk

ワタシは地元ネタで嬉しいですが~^^)
マツダスタジアムのお宝画像がありますので
またいつか公開したいと・・・・
by rtfk (2011-03-10 15:12) 

あき坊

む~、このスタジアム、
趣向がなんともいえないですね(笑)
心折れないでください!

by あき坊 (2011-03-10 19:03) 

うつぼ

こういう趣向だと野球がさほど好きでなくても
呑んで楽しそう、、、だと思う。遠いけど。
こういう記事、たまにならいいと思うけどなぁ。(笑)
by うつぼ (2011-03-10 20:40) 

にのまる

続編キボンヌ!
by にのまる (2011-03-10 21:24) 

ソニックマイヅル

プロ野球を現場で観てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-11 08:41) 

よーちゃん

すごいっ!中はこんなんになってたんですね!
私も続編希望ですっ!!
by よーちゃん (2011-03-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。