SSブログ

芋焼酎ロック!濃い目で!@やきとりの名門 秋吉(広島・袋町) [ 広島-焼肉・焼鳥]

街

朝起きたら・・・二日酔い。。。
「自分の計算より飲みすぎた!」とよく反省をするのですが、
最近、原因の一つが判明しました。


  クスッと 笑おう  笑えないキャンペーン
妻
  どっちもどっちw


芋焼酎

  やきとりの名門 秋吉 広島袋町店 (クリックで前回訪問記事へ)
普段いただいている芋焼酎ロック。
いつも、なみなみと注いでくれます。

と言うのも、毎回「芋ロック 濃い目!」とか「芋焼酎 大盛り!」
って頼んでいたのですが・・・

ドリンクメニュー

ホントにあったのか・・・ いわゆるダブルだな。
どうりで飲み過ぎる筈だわw

茶碗蒸し

  茶碗蒸し
焼鳥屋には珍しいメニュー。

和定食に良く付いているけれど、味噌汁と同じ様な感じで
個人的には肴にも〆にも少し足りないような気がw

茶碗蒸し

銀杏、蒲鉾など定番の他にコリコリとした純けい入り
秋吉特製出汁も味わい深くて、なかなかイイ!

茶碗蒸し

コレ、他の店にもあるのかなぁ?

新メニュー

以前、ご紹介した広島限定メニュー 煮込み (クリックで記事へ) もグレードアップして全国メニューになった様です。

煮込み

  煮込み
チョット豪華に小鍋仕立てになりました。
具はキャベツ、純けい、椎茸、豆腐もタップリ!
味付けは以前と変わらず濃い目の醤油系で肴に最適。

煮込み

そして、底にはうどんも入ってますます。
讃岐系のシコシコ麺が堪らない!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  おまけ
女子高生のバイトにひっかけられて、女子大生になったら捨てられた「ともくん」

大手町店に転勤した「ともくん」。彼女を募集中らすい。
あ、彼は「どM」ですw

タグ:袋町 秋吉 焼鳥
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

rtfk

おぉ!偶然カレシ募集中のオカマがいますので伝えときます(^m^)
by rtfk (2011-05-11 16:17) 

mayu

へろーめ兄さん、こんばんは^^
茶碗蒸しは最近ですよね?
そうなんですか~美味しいのね?
今度、実家帰った時チェックしてみます^^

ハハハ~芋濃い目ってあったんですね。
そりゃ酔いますよ!


by mayu (2011-05-11 16:34) 

あき坊

夫、妻の検索でこういう候補が出るとは・・(汗)
ワタシも独身ですが、結婚するのはどうかと
考えてしまいますわ・・
呑み食べの内容に触れなくてスイマセン。

by あき坊 (2011-05-11 20:18) 

うっしい

煮込みって云ったら味噌仕立てのモツ煮込みでしょ?
うどんが入ってるのは見たことがなかったですね。
by うっしい (2011-05-11 21:52) 

つるちゃん

うちのモツ煮は味噌ベースだけど、
醤油味も好きです♪
他でいただく時は、醤油味のモツ煮に限ります^^

by つるちゃん (2011-05-12 14:44) 

うつぼ

茶碗蒸し、最近になってから食べられるようになりました。
しょっぱいプリンみたいで好きじゃなかったんだよねぇ。
by うつぼ (2011-05-12 21:52) 

lovin

茶碗蒸し、大好き~~。今食べたい!
もちろん銀杏はかかせません!
by lovin (2011-05-12 23:46) 

vivian

きゃぁ~♪偶然にも私も昨日、京橋コムズガーデンの
秋吉に行きました~♪ 茶碗蒸しなんかなかったよぉ~

私はほぼ、シロ・純けいばっかの注文で
間に串カツ・野菜って感じに食べました~
久々の秋吉って美味しいね~と言って帰りました♪
お店によって焼き手が違うから当然、味も変わってきますが
京橋コムズガーデンは美味しかったわ~(^_-)-☆

ちなみにお持ち帰りもしたので、家に秋吉の美味しいタレが
家の冷蔵庫に入っています♪

by vivian (2011-05-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。