SSブログ

へっちゃら喰い@串でん(広島・紙屋町) [ 広島-居酒屋]

夕景

ジム通いを始めてから、気持ち悪いくらい健康的な生活をしています。
まあ、暗くなるまでですけどねw


  クスッと笑おうキャンペーン
バーコード
  バーコードw

おでんセット

  串でん (クリックで前回訪問記事へ)
色々とお得なメニュー満載のアクア広島センター街(旧広島バスセンター街)7Fのグルメフロアにある串カツ屋さん。
ちょいと飲むにはいいのよねぇ。

刺身

「温々おでんセット」ドリンク1杯と本日のお刺身とおでん三品で900円
刺身は鯵だな。まあ、普通w

おでん

おでんは王道の大根・牛スジ・玉子

おでん

カラシも置いてあるけれど、味噌で食べるのが好き。
広島は味噌があるのは珍しいけれど、ココの味には味噌が合うと思ふ

食べ放題

さて、メインの串カツ。
前回はサックリいきましたので、今回はへっちゃらかな

串かつ

まずは、豚バラ・ホタテ・鳥もも・かぼちゃ・小イワシ

串かつ

ちくわ・えび・いか・つくね?・玉ねぎ

串かつ
串かつ

大阪風にソースどぼ漬けでいただきます。

串かつ

アスパラ・うづら・里芋・なす・牛と追加で牛すじ。
これだけ食べて2500円くらいなら、お得だよね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:紙屋町
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 9

mayu

おっと~1番のりっすか?

串カツ危険~今日食べたいなぁ…って思っててリアル過ぎます~!
美味しそうですね~!
ぶち、って凄いとかそんな意味合いなんですよね!?
私も、ぶち食べたい!
これ通じますか?

バーコードのワンちゃん。。。
今夜、夢に出てきそうですね(~_~;)
by mayu (2011-07-19 17:28) 

大林 森

串カツおいしそうー!いいですねー!黄金色!夕暮れは食欲ましますね・・・。

ぶち食いはメタボの夢。(つд`)ブタバラとほたてだけで延々と行きたいですー!

ここ最近、食い放題とかの看板に思わず目が行ってしまいます・・・。ジム通い!おつかれさまですた!
by 大林 森 (2011-07-19 20:33) 

うつぼ

健康的にお過ごしですか。私は相変わらずです。(笑)
さっくり、へっちゃら、、ときたら次回はぶち喰い。
記事を楽しみにしております。
by うつぼ (2011-07-19 20:37) 

rtfk

センター街にこのような店が~(^w^)
行きたいなぁ(^w^)
by rtfk (2011-07-19 21:25) 

wakame

nice押しているのに反映されないです。。(;_;)


昨夜、テレビ見ながら煮汁と串カツのお話をしていました☆
宮城にはこのようなお店が無いので、うらやましいです。。

いくらでも食べれちゃいそうで危なー。。笑
by wakame (2011-07-20 05:45) 

kotobukimaru

怒涛の揚げ物攻めに参りましたw
昨日は台風なのでコロッケにしましたが、
2つで満腹でした・・・
へろーめさん、若い!(胃がw)
by kotobukimaru (2011-07-20 09:05) 

つるちゃん

おでんと鯵のお刺身だけにしておいたら
もっとジム通いが反映されるのにぃw
by つるちゃん (2011-07-20 12:37) 

kao

バーコードw←ウケました(爆)

ソースどぼ漬けというのは、たくさんソースをつけるという事ですか?
私もやってみたいです♪
by kao (2011-07-20 20:44) 

lovin

兄さん、かる~くぶち喰い、、行っちゃってください!
串カツみたら大阪行きたくなってきた~~。
by lovin (2011-07-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。