SSブログ

トリスストリート&餃子の王将 de 昼酒w [サントリー特集]

トリスストリート

今、全国の飲兵衛通りがトリスカラーに染まっています。

トリスストリート

現在鋭意活動中の「外食に行こうキャンペーン」でも取り上げないとね。
なにせ、11飯の恩義がありますのでw

トリスストリート

実は、3月14日からストリートクイズが予定されていたのですが震災の影響で中止されました。本当は「仏壇通り」の紹介が担当なのだけれど、ここ「堀川町」だなぁ?

トリスストリート

仕方がない、もう一回経済活動を兼ねて探しに行こう!
ほんと、しょうがないなぁ。次はドコに行こうw

キリンビール

  2011年3月7日 14:36 広島市八丁堀
いきなり、キリンビールでゴメンナサイ m(_ _)m
ここが、トリスストリートの入り口です。
この左側のビルがアサヒビール館w って、三社戦いの最前線ですね。

王将

  餃子の王将 八丁堀アサヒビール館店
桜座蔵 (クリックで記事へ) でランチを食べた後に昼酒スポットを探して、たどり着いたのがアサヒビール館1Fに昨年末オープンした 餃子の王将!

アサヒビール

もちろん、なにビー(なにはなくともビール)w
生ビール中ジョッキと大瓶が同じ値段なら、瓶ビールだよねぇ。

皿うどん

アテは、皿うどん。こんもりと聳え立っていますw

皿うどん

細めの揚げ麺が稀に口に刺さるのが玉に瑕ですが、熱々の餡とパリパリした口あたりがビールにぴったり!

餃子

え~と、もち餃(もちろん餃子)も頼みましたが何か?
ランチ食べた後なのにねぇwww

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

rtfk

あそこは王将になったのですね~^^)知らなかった(汗)
by rtfk (2011-03-24 11:02) 

つるちゃん

あら、、、無性に餡かけものが食べたくなったわ。
未だ王将未体験のつるちゃんです^^;
by つるちゃん (2011-03-24 11:15) 

punchiti

皿うどんいいですねぇ。こっちでもたまに食べています。
by punchiti (2011-03-24 11:51) 

mayu

アハハハ~とりビーじゃなくて今日はなにビーなんですね???
いい響きです♪
じゃ私もなにビーから頂きまーす(^^ゞ

皿うどん、うちのご主人様の大好物です☆
凄いあんが素晴らしいですね!

by mayu (2011-03-24 13:25) 

うつぼ

餃子の王将、って多分一度くらいしか行ったことなくて。、
意外と自分の活動圏にお店がございません。。。
酒のアテが皿うどんとはさすが兄さん!
by うつぼ (2011-03-24 20:22) 

lovin

外食キャンペーンですよ!
あ、王将、学生時代、けっこう行ってましたが、
うつぼ姐さんも、つるちゃんも、あんまり馴染みがない?
やっぱ、一番おっさんなのはワタシ。。。(汗)
by lovin (2011-03-24 23:16) 

淳司

皿うどん・・・
食べてないなぁ(T T ) b
by 淳司 (2011-03-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。