SSブログ

かいダメにんげん@大国ホルモン(広島・袋町) [全国チェーン]

桜

三寒四温、また寒くなりましたが確実に春は訪れています。
やがて草木が芽を出して花を咲かせます。
みんなで笑いあえる日々を信じて、桜を・・・

また、Twitter でステキな画像を見つけましたので紹介しましょう。
ACパロディ
上の方の動物たちは可愛いですねぇ!
でも、一番下の2動物はホント、とっとと絶滅せんかい!(怒)

大国ホルモン

  大国ホルモン 広島袋町店 (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログファンのちょびひげM氏が気になるとのことで再登場

ればテキ

  ればテキ 一本168円
この店でコレを外す訳にはいきません。
very レアーな焼具合ですが新鮮なので臭み無し!やはり、ウマイ!!

ホッピー

この日はホッピー+中3杯

メニュー

半年ほど行ってなかったのでメニュー変わってますた。

メニュー

お値段も微妙に変わってるなぁ。

ゆでタン

  ゆでタン 514円
スープの中に厚切りのタン!うん、ウマイ!
お箸で簡単に切れるほど柔らかくて、口の中でホロホロと崩れていく。

ボード

店内のボードを見ていてフト気づきました!

カープトランプ

な、懐かしい!カープ歴戦の勇者じゃないですか!
津田投手に山崎!小早川!し、渋すぎます!
しかもトランプになってずらりと並んでいます。

カープトランプ
カープトランプ
カープトランプ

お~~~!テンション上がった~~!
外木場、北別府、ホプキンス、シェーン、ライトル、ギャレット、あの強かった赤ヘル軍団が勢ぞろいです!

塩ごまきゅうり

  塩ごまきゅうり 199円
名前から、こんな料理だとは思いませんでしたw
胡瓜の上にネギダレがたっぷり!

串かつ 味噌

  串かつ 味噌 一本 136円
最後は名古屋飯の味噌かつで〆!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 14

rtfk

こんばんは~この時間はもうどこかでグイッとヤッテるでしょうね^^)
ぼキンギョの衣装は何でしょうか・・・どれもカワイイですが。。
今日は料理よりもトランプに目が釘付けになりました。
ちょうど今日からカープネタを~と思っていたので。。。
by rtfk (2011-03-24 18:17) 

うつぼ

かいだめにんげん、いるいる。(笑)
ねぎが載ってるメニューを見るとlovin姐さんを思い出し。
赤ヘル軍団で知ってるのって衣笠とか北別府とか
幼馴染が好きだった高橋慶彦とか、あとは江夏くらい。
by うつぼ (2011-03-24 20:19) 

にのまる

中継ぎエースの川端さんは・・・?
by にのまる (2011-03-24 21:28) 

へろーめ

> にのまるさま
川端は投手コーチになってから嫌いになりました。
投手陣が崩壊したのはアイツのせいじゃ!

by へろーめ (2011-03-24 21:52) 

うっしい

ホッピーの瓶、いつも私が見てるのと違います。
by うっしい (2011-03-24 22:00) 

lovin

お!
北別府、衣笠、外木場!なつかし~~。
って歳ばれますけど。
このころのプロ野球、よかったなあ。。(自分的には。。)
by lovin (2011-03-24 23:13) 

うたぞー

ればテキもタンも堪らなくおいしそー
by うたぞー (2011-03-25 00:49) 

かうぞう

ポポポポ~ン!
たすけアイアイ~、が個人的にラブリーで好き。

友人のつぶやきによると、友人父(60代)曰く
「放射能?放射性物質?で汚染されてるとか、原発に近い産地の食いもんなんざ、俺みてえな年寄りが食えばいーんだよ、どうせ老い先短いんだし、問題なんか出る前に寿命だろうが。大体、リスクて言えるレベルじゃねぇだろうが。騒ぎ過ぎだってーの!」
大変な思いして作ってくれたはる人のこと考えると、「食おうぜ、
東日本!」的な運動があれば参加したいっす。

いきなり長文コメントですんません。
生肉ラブ♪なワタシには、「ればテキ」がまぶしすぎる!
by かうぞう (2011-03-25 00:52) 

kotobukimaru

下の2匹?の笑顔がいいですね(怒)

レバー、うまそう!!!
by kotobukimaru (2011-03-25 06:29) 

あき坊

レアなトランプですねぇ。
ナツカシイ。。

by あき坊 (2011-03-25 07:33) 

つるちゃん

茹でタン、やわらかいのか。。
圧力使ってるね。食べてみたいです。
かいダメ人間のチリチリ頭がミョーに納得。
こういうオバサマにはならんw
by つるちゃん (2011-03-25 12:50) 

にのまる

分かります。。。
by にのまる (2011-03-25 13:03) 

mayu

茹でたタンのスープこれは絶対飲んで食べてみたいです!
美味しそうですね~!
いいなぁ!
しかもレア~なレバーもメチャ好き♪
あぁ生ビー飲みたい!
なにビーだね!!

by mayu (2011-03-25 14:42) 

wakame

うわ。。レバテキの写真を見たらスタミナがついた気分になりました。。w コレたまんないです。。(``)
by wakame (2011-03-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。