SSブログ

本日のランチ 700円@居酒屋 たつの子(広島・大手町) [ 広島-ランチ]

街

最近、ちょっと重い話が続いてますのでメチャ軽いネタから

事故

インタビューを受ける女性の後ろで追突する車!
  動物愛護団体の抗議活動で、脇見して事故 (クリックでニュースへ)

街角でこんなことをされたら、ワシでも事故るなぁw カワイソス(T_T)



Twitterで見つけたブログです。うつぼ姐さん (クリックでブログへ) の記事でも取り上げてくれました。是非、読んでみてください。

 被災地へ医療スタッフとして行ってきました。
 短い間でしたが貴重な体験となりました。 (クリックでブログへ)




たつの子

 たつの子 (クリックで前回訪問記事へ)
以前にもご紹介した居酒屋のランチをご紹介しましょう。

黒板

メインは選択制かな?と思って、何にしようかと悩みながらお店に入ったのに注文を聞きに来ません。あ、あれ?

本日のランチ

おお!両方ともか!テンション up ↑
これで、ご飯と味噌汁お替り可ですから700円でも十分お得!

まぐろ

まぐろも良い色です。
赤身好きですが、これはウマイ!

鶏から揚げ

唐揚げも揚げたて熱々ジューシー!

おかず

サブのおかずも充実して、もちろんお替りしましたよ!

ああ、おいしかった!



黒板

一応、言っておきますが日替りだから別の日ねw

日替定食

前回、お替りしたのでご飯が山盛りで運ばれてきました。

かつおのタタキ

かつおのタタキも良い色ですねぇ。
プリプリしてうまいねぇ!

豚生姜焼き

豚の生姜焼も、もちろん焼きたて熱々!
残念ながら、山盛りにKOされてお替りは出来ませんでした。
でも、味噌汁はお替りしちゃったw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 9

XXAR2

オカワリ覚えてくれてて、次回は大盛りスタート♪
良いお店ですね。生姜焼きも美味そうだし~
by XXAR2 (2011-03-29 18:20) 

mayu

これは素晴らしいCPですね!!!
まさしく私好みです(完食は無理ですが)
ご飯の量もすごない???
おかずもすごない???
で700円(>_<)
これは素晴らしい~広島へ飛んで行きたい!

by mayu (2011-03-30 06:17) 

cyamy

大好きな組み合わせスペシャルです
大盛りもすてきなサービス(~o~)
by cyamy (2011-03-30 06:52) 

punchiti

この値段でメイン2品はとても良いですね。
すばらしい。
by punchiti (2011-03-30 07:28) 

rtfk

私なら追突どころかビックリしてアクセルふんづけて・・・・(爆)
by rtfk (2011-03-30 18:55) 

うつぼ

おかずとご飯のバランスが明らかにおかしい。(笑)
by うつぼ (2011-03-30 21:36) 

うっしい

大盛りご飯、迫力あり過ぎ!
by うっしい (2011-03-31 22:47) 

lovin

被災地へ行かれた方のブログ、読めてよかったです。
兄さん、姐さん、ありがとうです。
しかし、この山盛りご飯の量は。。。(笑)
by lovin (2011-04-02 11:41) 

vivian

こういう弁当風のランチって
わくわくします♪
by vivian (2011-04-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。