SSブログ

プチ鉄ちゃん&ブチ鉄子ちゃんに捧ぐ@だんまや水産(広島駅) [ 養老の瀧系]

SL

プチ鉄子:うつぼちゃんの この記事 (クリックで記事へ) を読んで、是非見せたい!今しか見ることのできない情景を撮りに行って来ました。

SL
SL
SL

いやあ、桜の盛り に間に合って良かった!

さて、この日もジム帰りに経済活動!

看板

  だんまや水産 広島駅前店
養老乃瀧系列のチェーン居酒屋で広島中央郵便局隣です。
何故か、生ビールだけは格安店の「一軒め酒場」より安いのよね。

生ビール

  生ビール(中) 299円
サッポロビールでこの値段は、やはりオトク!
まあ。ちょっと短いけれどねぇw

付き出し

付き出しは松前漬け風和え物?
私、数の子好きですから、素直に嬉しい。

メニュー

この手のチェーン居酒屋の生物は期待しない事にしていますが、コレだけ安いと「ハズレてもいいや。」と平気で頼めます。

天然はまち刺身

  天然はまち刺身 300円
やはり期待を裏切りませんw
この価格ならばハズレてもいいや。

ちくわ香り揚げ

  ちくわ香り揚げ 180円
大葉を巻いてあるだけなんだな。でも、なんか足りない感じ。

さて、店を変えますか。

まあまあ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


  クスッと笑おうキャンペーン
こ、子犬?
  目ぢからっ!つぇぇぇ~! 目つき悪すぎw



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

rtfk

このSLはどこだろう???
駅の周りも居酒屋増えましたね^^)
by rtfk (2011-04-16 09:33) 

うつぼ

まだ「ちゃん」付け。(笑)
桜とSLだなんて、ワンカップ大関2本はいけますね。
だんまや水産は看板見ただけで入ったことはなく。。
はまち、美味しそうに見えるけど・・・なんだ。(^_^.)
by うつぼ (2011-04-16 13:22) 

mayu

へろーめ兄さん、毎度さん^^

目力強すぎなワンちゃんですね~ある意味小さいけど恐い^^;
男の子ですか?

はまち刺し美味しそう…
これで一杯飲みたい(*^^)v

by mayu (2011-04-16 17:29) 

Roche

目ぢから、ツボ!
by Roche (2011-04-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。