SSブログ

火曜日のランチはココで決まり@レストラン グリーンアリーナ(広島・紙屋町) [ 広島-ランチ]

しだれ桜

広島平和公園内の桜並木に一本だけある枝垂れ桜。

しだれ桜

桜は本当に青空が似合う


  クスッと笑おうキャンペーン
雪
  なんじゃ、こりゃぁぁ! どうして、こうなるの?


  2011年4月12日 火曜日 12:07 広島市中区紙屋町
前週に風邪で寝込んだため、どうしても野菜が食べたくなって
訪れたのは、何故だか肉w

日替りランチ

  レストラン グリーンアリーナ (クリックで前回訪問記事へ)
旧広島市民球場近くにある広島県立体育館(グリーンアリーナ)の小アリーナ1Fにあるレストランです。
火曜日のランチはココが一押しなのです。

ステーキ

それなりに厚みと量がアメリカンなステーキ
実は歯応えもかなりあって、本当にアメリカンなステーキw

ステーキ

ロゼ・ロゼ・ロゼ・ロゼw ちょっとレアー過ぎかも。
面倒くさいので、お行儀悪く一度に全部切って、お箸でいただきます。

でも、この日のメインはお肉じゃないんだなぁ。

サラダコーナー

ここのランチは、野菜・フルーツが食べ放題!

サラダ

野菜はレタスとキャベツとキューリしかなかった。
運がよければ、トマトやメロンにも出会えます。

味噌汁

サラダコーナーの横には味噌汁もあり、飲み放題!
玉ねぎ・大根・人参など野菜がたっぷり入っているのもポイント高し!

お替り

当然、サラダはお替り!

お約束

ステーキのラストはお約束 ライス in the 肉汁!
お行儀悪いのは知ってるさぁ。

一切れだけ残したステーキを細かく切って、肉汁と一緒に混ぜ合わせてからフォークで掻きこんでいきます。ガツガツガツw

フルーツ

食後はフルーツをいただきましょう。
サラダ用のお皿は一枚しかないので使いまわしね。

コーヒー

最後は平日ランチには無料で付いてくるコーヒーで〆。

さて、ここまで引っ張ったランチのお値段はコチラ ↓

価格

  日替りランチ 760円! やっすぅぅぅw
実はこのステーキランチは普段980円なのですが、毎週火曜日は日替りランチになって760円でいただけます。

正直、柔らかいお肉ではないので、歯に自信がある方しかオススメできませんw が、野菜もタップリいただけますのでオヤヂには最適かな。
なお、他の曜日は日替りおかずが付きますので、そちらもどうぞ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

wakame

お行儀悪いもの程美味し。。おっとと。

by wakame (2011-04-17 06:16) 

rtfk

ここは知りませんでしたぁ・・・
灯台下暗しですな~^^)
by rtfk (2011-04-17 07:00) 

kotobukimaru

rice in the 肉汁
美味しいですよね~
じゅる
by kotobukimaru (2011-04-17 08:21) 

mayu

へろーめ兄さん、おはようさんです!

行儀なんて気にしてられませんな、これマジヤバイ(>_<)
肉汁含んだご飯…
絶対旨いな!!!

by mayu (2011-04-17 08:37) 

lovin

くすっと笑おう、、、オープンカーやったんか??
肉ニクニク。オンザライスは最高~~。
ステーキとかハンバーグとか、パンよりも米のほうが合うと思う!
by lovin (2011-04-17 09:18) 

うつぼ

実は、火曜日に兄さんがくるのを予想されていて、
野菜の種類をしぼっているとか。
刺客がやってくるとか思われていたりして。(笑)
by うつぼ (2011-04-17 10:53) 

うっしい

普段の980円だってサラダ食べ放題なら全然安いと思うけど。
メニュー右下の「特大ビーフカツ」も気になるなぁ。
by うっしい (2011-04-17 16:13) 

あき坊

安っ!

by あき坊 (2011-04-17 19:47) 

bluebird

・・・車の窓閉め忘れたんですかね・・
これ凹むだろな・・笑えるけどw

肉の塊食べてないですねぇ・・
ワタシ、サシの入った柔らかいお肉より、赤身の良く噛んで食べるお肉が好きなので、これ美味しそうですね!
(でも、ヒレも好きだけどww)
by bluebird (2011-04-18 10:53) 

vivian

日替りステーキランチ 760円! 
ホンマにマジやっすぅぅぅ!!!
by vivian (2011-04-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。