SSブログ

第二回 みんな元気にごちそうさま会@お花見&デリカ セロリ(広島) [ デリカ セロリ]

葉桜

すっかり葉桜になっちゃいましたねぇ。

桜の花びら

土の上の桜の花びらも寂しそうです。
だから、名残の花見に行かなくちゃあねぇ。


  クスッと笑おうキャンペーン
板わんこ
  かわぇぇぇ デレ~ 最近話題の板わんこw


  2011年4月16日 19:28 デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
焼酎ロック

前夜の おかめ (クリックで記事へ) 遠征の話を肴に飲んでいます。

鶏の唐揚げスイートチリソース

  鶏の唐揚げ スイートチリソース(肴は280円均一)
揚げ立ての唐揚げにスイートチリソースがベストマッチ!

タコのカルパッチョ

  タコのカルパッチョ
(クリックで記事へ) のと全然違うけれどw これもウマイ!

ビーフカツ

  ビーフカツ
揚げ立てビーフ、うめぇなモォ~~~!

もろきゅう

  もろきゅう
え~と、きゅうり多すぎ! 味噌も二種類!
「もろきゅう」でもお得いっぱい!さすがデリカ セロリw

飲んでいる途中、前夜参加できなかった常連&単身赴任のリバストン氏
「先週は東京にいたのですが、桜はまだ咲いてなくて、広島に帰ったら、もう葉桜です。桜、見てないなぁ・・・」

じゃあ、明日花見をしましょう!
って軽く第二回が決定w



  2011年4月17日 14:18 平和公園 元安川対岸
名残の桜ですねぇ。

カンパイ

本日の参加者は前夜から引き続きの ↑ K藤さん、リバストン氏、私。
そして、前日当ブログを見て初めてデリカ セロリに来店された小倉から単身赴任中のAK山氏の四人。

元安川
元安川
元安川

まだ、花が少し残ってます。

セロリ弁当

この日、セロリは本業のお弁当作りが大忙しでしたが、無理を言って四つ作ってもらっちゃいました。

セロリ弁当

仕込みの都合でメインが無いので副菜てんこ盛り弁当ですが、野菜が不足しがちなオヤヂにはコッチの方が嬉しい!

参加者

ああ、飲んだ!飲んだ!
さて、陽が落ちると寒くなってきましたので屋根の下に行きましょう。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:セロリ
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

さすぺんす劇場

その日行ってました(笑)
初めてでしたが通おうと思います(o^-')b !
by さすぺんす劇場 (2011-04-20 19:48) 

vivian

いいですね~
ビフカツ最高ですね♪
たこ好きなのでマリネも♪
by vivian (2011-04-20 20:20) 

うつぼ

みんな、ノリいいなあ。
この後つづくってのが兄さんらしい。
by うつぼ (2011-04-20 20:39) 

rtfk

セロリ また行こう^^)
by rtfk (2011-04-20 21:24) 

lovin

たしかにいいノリですな~~。
こういうのはイキオイも肝心ですよね!!
by lovin (2011-04-21 00:13) 

mayu

福菜いっぱいのお弁当いいですね~!
魅力的です☆
葉桜になりましたが気分は盛り上がったのではないですか?

by mayu (2011-04-21 05:35) 

punchiti

花見というにはちょっと微妙かなと思いますが、団子の部分が
楽しめたみたいですね。なじみの店で花見弁当を作ってもらう
のは嬉しいです。
by punchiti (2011-04-21 10:57) 

つるちゃん

あ、イカフライ。ビールに合うんですよ❤
いいな~♪って思ったけど
さすがに、この仲間に入る勇気はアリマセン…
by つるちゃん (2011-04-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。