SSブログ

許すまじ!Google & Yahoo! @ゆうゆう 駅前店(広島駅前) [ お好み焼き]

桜

今年の桜は例年より綺麗に咲き誇ったのか

桜

青空との対比がいっそう綺麗です。


  クスッと笑おう(・・・でも一部笑えない)キャンペーン
CarpA.png
  Google 許せん!

カープAクラス.jpg
  Yahoo! も許せん!
  お前ら、いらんお世話じゃぁぁぁぁ!

 でも、3月開幕のゴタゴタでワシの中では今年は終わってるのよね。


お好み焼き

  ゆうゆう 駅前店
広島駅南口を出たすぐ左側にある広島中央郵便局裏にある高架下のお好み焼き屋さん。ここは地元値段で食べられるので、密かにオススメ。

ゆうゆう

駅前側の入り口は、こんなに小さいのに

ゆうゆう

裏側は、何故か?とても立派w

店内

大きな入り口から入ると、広島ではお馴染みの巨大な鉄板

ここは広島駅から歩いてスグなのに「お好み村」など有名店では800円以上する「肉玉そば」が600円

近所で食べると、だいたいこれくらいの価格なんだよね。

お好み焼き

  お好み焼き 肉玉そば+いか天 700円
広島のジモティーは、トッピングは「いか天」と「ネギ」以外は邪道だと思ってる人が多いが、ワシもそのうちの一人かなw

チーズや餅もたまには食べるけれど「お好み焼」とは別物な感じ
牡蠣や海鮮は水が出てベチャベチャするからダメ!

お好み焼き

ここの「お好み焼」は少し小さめだから、食事にするには野菜ダブル、そばダブルやそば+うどんミックスなどにしないとね。

でも、飲んだ帰りにいただくには最適な大きさかな。

いか天

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

あつこ

わーーーー懐かしい匂いがしてくるようです〜!食べたくなりました!
by あつこ (2011-04-25 20:00) 

mayu

へろーめ兄さん、こんばんは!

断面、素晴らしい☆
粉モンがまだビギナーな私はメチャ興味深々です!
美味しそう~~~
by mayu (2011-04-25 20:26) 

あき坊

今年は調子いいのにカープかわいそ。。

by あき坊 (2011-04-25 21:31) 

rtfk

広島人としては
語り始めると一晩あっても足りないので^^)
いつか特集を組みたいと思いますな~^^;
by rtfk (2011-04-25 21:31) 

ぴんくま

逆撫でですね…。
by ぴんくま (2011-04-25 21:58) 

うつぼ

グーグルはね、中国で表示されませんでしたよ。(笑)
お好み焼き、、ノンアルコールで??
by うつぼ (2011-04-25 22:52) 

つるちゃん

小さめなんですね。それなら行きたいなぁ。
私、お好み焼きって大きすぎて敬遠しちゃうんですよ、、
兄さん、出所の際はご一報を^^
東京出向きますよん。
by つるちゃん (2011-04-25 23:40) 

にのまる

許さん!
by にのまる (2011-04-26 09:35) 

vivian

広島焼き美味しそうですね♪
これを見てモダン焼きと勘違いしてしまう私です^^;
by vivian (2011-04-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。