SSブログ

お誕生日おめでとう@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

遊覧船
平和公園

もう、すっかり葉桜になっていますが、今年の桜は綺麗でしたね。


  クスッと笑おうキャンペーン

  可愛いいっす! でも、右端の子が苦しそう・・・


  2011年4月21日 デリカ セロリ
この日はマスター銀ちゃんの姪っ子のお誕生日
常連さんが持ち込んだケーキでお祝いです。

お誕生日

Happy Birthday to You!

これを撮ったのは、偶然お客さんの中に居合わせた元カメラマン
表情が違います。さすがプロといった仕上がりですね。

まるでアイドルみたいですよねぇ。
ホント、女の子には奇跡の一枚ってあるのよねぇ。
ご本人から、「あれは奇跡では無い。普段は隠しているの!」とクレームがよせられましたので削除いたしますw

生発泡酒

  デリカ セロリ 格安居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
いつも一杯目は生発泡酒!
この日の一皿目は入口冷蔵ショーケースに置かれている盛り合わせ

盛合せ

こんなのも置かれてます。
真ん中は鳥肉の梅肉和え。美味しかった!

ゴーヤチャンプル

  ゴーヤチャンプル
3月からゴーヤが市場に出始めたので復活。
セロリのゴーヤチャンプルは苦味がなくて美味しいんだよね。

もやし炒め

  もやしとソーセージの炒め物
彩も良いし、味も良し、身体にも良さそうね。

鰯ピリ辛南蛮漬

  鰯ピリ辛南蛮
鰯がデカイ!ピリ辛味でビールがすすむ君!

漬物

  漬物盛合せ
こういうのはホッとするよねぇ。

鳥唐揚げ

  鳥唐揚げ
サクサクの揚げ上がりがGood Job!

海老フライ

  海老フライ
これもデカイ有頭海老!お皿からはみ出してるw
中に大葉も巻き込まれていて、これで280円は赤字だな。

ビーフカツ

  ビーフカツ
上には胡麻とネギ。これもウマイ!

冷しトマト
冷しトマト

  冷しトマト 2種
280円で、こんなに出しちゃダメだからねw

鰻巻

  鰻巻
注文を受けてから、巻き上げます。
う~~ん、これも280円はスゴイ。

牛たたき

  牛タタキ
お店で焼いて出しています。肉も良いけど、ソースがウマイ!

縁側

  縁側
最近、お店に行くのが遅いのでお刺身に出会えません。

かつおたたき

 鰹のたたき
でも、どれも280円で出す品じゃないよね。

いちご

  いちご
最近、デザートも並びます。でも、さすが銀ちゃん!
イチゴを切って、練乳をはさんでいます。

ああ、おいしかった!
いつも、ごちそうさま!これからも、よろしくね!




nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 13

にのまる

奇跡の一枚に何度ヤラれたことか・・・
by にのまる (2011-04-29 14:30) 

あつこ

イチゴ、センスがキラっ☆ですね。
メモっときます。我が家でもいつかやってみます....♪
by あつこ (2011-04-29 14:33) 

Roche

この苺はすごい*
そっかあ、練乳を挟むのねっ*
人を喜ばせるのがお好きなんでしょうね!
絶対いつか銀ちゃんに会いに行こう!
by Roche (2011-04-29 15:22) 

rtfk

素晴らしすぎ・・・^^)
再訪しますよ~密かに。
by rtfk (2011-04-29 15:40) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

相変わらずのセロリさんですね~!
マスター本当に男ッ前~!
ここ絶対行きたいです♪

by mayu (2011-04-29 16:07) 

ken_jp

なんかご馳走のオンパレードですね
個人的には鰻巻きが旨そうっす。。
by ken_jp (2011-04-29 17:52) 

ベアトラック

確かにアイドルみたい!
さあ、喪が明けたので、久々に家族で焼き鳥屋にいきますよー!

by ベアトラック (2011-04-29 18:05) 

punchiti

どれもお値打ちですねぇ。
今年は岡山への出張があるかもしれないので
どさくさまぎれに広島まで行くのもありですね。
by punchiti (2011-04-29 19:55) 

うっしー

あ~、ムショウにエビフライが食べたくなってきました(^^;
by うっしー (2011-04-30 05:51) 

うつぼ

姪御さんの表情がいいですね。
やはり次回広島急襲の折は、、セロリははずせない、とつくづく
思いました。
by うつぼ (2011-04-30 14:03) 

wakame

コメントの仕様が無い位全て美味しそうなのですが、
う巻き。。キレイ。。(-口-;) 達人技ですね。。
by wakame (2011-05-01 06:19) 

たま

既製品やえんかぶつをたっぷり使ったものが美味しいか?
何かを獲たら 何かを棄てないといけないのが 大体世の常識
セロリの 大将従業員に給料払ってるか
アルバイトに払ってるか
聞いてみなされ!!

by たま (2011-05-04 21:53) 

lovin

奇跡の一枚、女子だけじゃないよ?
撮る方の愛です!(笑)
by lovin (2011-05-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。