SSブログ

狸セット@銘酒処 酒狸(呉) [ 呉グルメ]

呉

アレイからすこじま の夕景。
こんなに近くで潜水艦が見られる場所はそうそう無いです。


  クスッと笑おうキャンペーン
だよねぇ・・・
  気持ち、、、わかるよぅ・・・(T_T)


  2011年4月29日 19:11 呉
関白でジンギスカン焼 (クリックで記事へ) を平らげた後は、斜め前のお店へ

酒狸

  銘酒処 酒狸
初訪問なのですが、関白に入店前に目をつけていましたw

酒狸

移転10周年記念で20時まで飲物が210円だったり

白板

肴類も格安で充実しています。
胃袋に空きがあったら寄るつもりだったのに食べ過ぎた・・・

勘のいい皆様ならお判りでしょうが、空きがありましたw

日本酒

日本酒の品揃えが、かなり充実しています。

焼酎

焼酎の品揃えもなかなか。

狸セット

  狸セット 1050円
お刺身と小鉢二種類に飲物付きで、この価格はオトクです。

小鉢
小鉢

小鉢は「ねぎぬた」と「とりの南蛮漬」
こういう小品がしっかり美味い!良い店ですね。

お刺身

お刺身は「かんぱち」と「サーモン」
心地よく歯を押し返す弾力!いいカンパチですね。

チューハイ

お替りはチューハイ。なんとか20時に間に合いました。
でも、お腹いっぱいで、これ以上飲めないので帰るかな。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

タグ:
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

mayu

へろーめ兄さん、こんにちは~♪

またまた良い店を見つけましたね!
絶対、広島ツアーしよう、と決意しました(*^^)v
これは、かなりのお得なセットですね。
あぁ~いいな~いつ見ても飲みたくなっちゃいます(爆)

もしかして1番海苔かしら???わぁお~縁起いい☆


by mayu (2011-05-06 17:09) 

rtfk

呉で飲んだのは・・・・かれこれ15年くらい前ですな。。。
一度行ってみようかな^^)
by rtfk (2011-05-06 21:48) 

にのまる

座布団3枚!
by にのまる (2011-05-07 08:33) 

うつぼ

抱腹絶倒という日本酒は初めて知りました。。。
まだまだ修行が足りません。。。
by うつぼ (2011-05-07 21:23) 

kotobukimaru

潜水艦つまみに一杯やりたい!
軍艦でもいいし。
行ってみたい!
by kotobukimaru (2011-05-08 05:47) 

wakame

おでんのもと安っッ!!(*o*:)

ああ。。鯛さまの白子。。(T△T)
最近めっきり、お魚さん。身以外を見掛けないのです。。うぇぇん
by wakame (2011-05-08 05:57) 

vivian

夕日と潜水艦って美しいですね(^◇^)
by vivian (2011-05-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。