SSブログ

ビールおかわり@フラワーフェスティバル(広島) [広島グルメ]

  2011年5月5日 16:10 広島・フラワーフェスティバル
フラワーフェスティバルで 地ビール (クリックで記事へ) をいただいた後は、トレーニングジムで一汗。

K藤さん

するとセロリ常連&ジム友でもある K藤氏から悪魔の誘いがw


  クスッと笑おうキャンペーン
狙う
  ねらっとる!


チョンマゲビール

K藤氏に地ビールの話をしたら「飲みたい!」って
また、地ビールブースの出戻り・・・折角ジムに行ったのに orz

地ビール

  チョンマゲビール (クリックで公式サイトへ)
山口県萩市の地ビールです。とりあえずピルスナーをいただきましたが、スッキリと飲みやすいビールでした。

露店

ビール片手に露店を物色。
あ、かわいいw

露店

岡山の牧場の豚肉串焼き。
これ結構美味しくて、以前からあちこちのイベントでみかけます。

露店

お!あのB級グルメです。

シロコロホルモン

B-1グランプリ前々回の優勝グルメ「厚木シロコロホルモン」
丸腸?開いてないホルモンですね。
ジューシーでおいしかった!

ANA

旧広島ANAホテル前ではホテルが出店を営業中です。
そして、その隣では

野菜販売
福島

JA広島による福島県産農産物の直売所がありました。

福島米

私はGW明けから旅行の予定があったのでお米だけ買いました。
旅行から帰ったらご紹介しましょうね。

ビール

5日も夕方になれば、フラワーフェスティバルも終わり間近
そろそろ捨値処分の時間帯でコチラでは生ビールが300円
当然、お替りw

九州ブース

九州新幹線全線開通記念で九州ブースが出来ていました。

肉巻おにぎり

宮崎の名物「肉巻おにぎり」発祥の店もありました。
思ったより小さいのね。

ミス

ミス**集団の後姿も見られたし、楽しかった!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

じゃ、飲みに行きますかw

  おまけ
白バイ

白バイ女性隊員 かっこいいっす!

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 9

mayu

へろーめ兄さん、こんばんは^^

B級グルメいいですね、今年は姫路であるんですよ!
是非行きませんか???

このお祭楽しそうですね♪
チョンマゲビール飲んでみたいです!
by mayu (2011-05-12 18:36) 

rtfk

あぁ~行けばよかったなぁ~山の中でテント撤収してた。。。
by rtfk (2011-05-12 21:31) 

うつぼ

飲みながらキレイなオネエサンを沢山見られたんだから
悪魔の誘いに感謝しないと。(笑)
by うつぼ (2011-05-12 21:49) 

lovin

チョンマゲ!(笑)名前がいいな~~。
白バイの女性、後姿、かっちょいい!!
by lovin (2011-05-12 23:51) 

ダノッチ

チョンマゲビール、去年の地ビールフェスタで飲みました。
味覚えていませんが。
今年も9月に広島でありますよ。
地ビール飲み放題です!!
by ダノッチ (2011-05-13 01:23) 

bluebird

運動した後って、吸収いいんですよねぇ~ふふふ・・・( ̄ー+ ̄)
by bluebird (2011-05-13 09:58) 

よーちゃん

私も白バイ女性にナイス一票!!
by よーちゃん (2011-05-13 12:27) 

ken_jp

猫 笑える!
by ken_jp (2011-05-14 20:32) 

vivian

豚肉串焼きは豪快で大きいですね♪

うん♪女性白バイかっこいい~(^_-)-☆

by vivian (2011-05-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。