SSブログ

自家製ビーフジャーキー@Ryoma(横浜) [ 横浜]

  2011年5月21日 23:34 横浜
龍妃 (クリックで記事へ) で長間先生のライブを見た後は東横線に乗り横浜に帰ります。

横浜

それで、もう一軒行っちゃう訳ですw


  クスッと笑おうキャンペーン
トイレ
  こんなトイレは嫌じゃぁ~!



1軒目「お富さん」は満席で振られて、2軒目はバーです。

Ryoma

  Ryoma
少し離れた場所にある落ち着いたバー。
Ryoma、リョーマ、竜馬!店内に坂本竜馬の等身大パネルが有りましたのでコレが店名の由来かな?聞けば良かった。

Ryoma

スージーさんが合流するまで、まったり飲みましょうかね。

ビール

終わり間近で、やっと生ビール!

お通し

お通しは卵焼きと青菜のおひたし

おすすめ

おつまみメニューもなかなk渋いものが多いな

自家製ビーフジャーキー

  自家製ビーフジャーキー
量がタップリで驚きましたが、口に入れて更に驚きました!

自家製ビーフシャーキー

う~~ん!こりゃぁ、うまい!!
しっとりと柔らかでコクと旨味が広がっていきます!
こんなシャーキーは初めてですね。

ピクルス

  ピクルスいろいろ
これも自家製かな?どれも美味しいですね!

ここでスージーさんが登場。再会を祝してカンパイ!

チーズたまり漬

  チーズたまり漬
たまり醤油に漬け込まれたチーズのコクが・・・素晴らしい!
この店の「おつまみ」なかなか侮れません!

沖縄すば

  沖縄そば
え~と、酔っ払うとお腹が空くのですw
うまいチャーシューで埋め尽くされた沖縄そば!ス・テ・キ!!

沖縄すば

そばもスープも本格的でうまかったぁ~!

こうして、横浜の夜は更けていきましたとさw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

 追伸
所用で二・三日更新できないかもしれません。

タグ:横浜
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 15

rtfk

スイマセン クスッと~の器の形が気になって気になって・・・
by rtfk (2011-05-28 00:42) 

スージー

やっと合流できてよかったです~!
by スージー (2011-05-28 02:00) 

mayu

へろーめ兄さん、おはようです(^^ゞ

こんなトイレは嫌ですね~。。。
逆バージョンがあったら入ってみたいですが(爆)

ジャーキーのしっとり感があわかります!
美味しそう!
沖縄三昧なんですね♪

by mayu (2011-05-28 07:22) 

うつぼ

チーズのたまり漬けでぐびぐび、、なんてよさそう。
酔っ払うとお腹が空く、、先日となりで見ていて
本当だ!と思ったばかり。(笑)
by うつぼ (2011-05-28 08:13) 

nano

ツアーに参加されるとの事
楽しんで・・・・と言うのも変ですが
頑張ってくださいm(__)m
レポートあるようなら楽しみにしてます
by nano (2011-05-28 08:54) 

lovin

オツカレサマでした~~。
なかなかよいお店だったでしょ~~?
またどうぞ!
by lovin (2011-05-28 09:03) 

XXAR2

むっ、4枚目の画像...三岳がありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2011-05-28 09:27) 

wakame

自家製ピクルス。。おいしそうーー!!☆
by wakame (2011-05-28 09:46) 

vivian

自家製ビーフジャーキーですか?
そんなに美味しいなら
レシピを探して作りたいです♪
by vivian (2011-05-28 15:41) 

つるちゃん

実はバーって大好きです。
兄さんとのオフの後も一人バーへ^^;
まったりする時間があまりないので、
出かけたときはお決まりパターンになりつつあります。

by つるちゃん (2011-05-28 16:44) 

ken_jp

なんだかな~ 沖縄そば うまそうっすね
チャーシューがジューシーな感じで
メンがプリプリな感じで・・
by ken_jp (2011-05-28 16:54) 

キルト

おつまみ系がバーっぽくなくて面白いですね。

最後の沖縄そばもいいわ~( ´∀`)
by キルト (2011-05-28 17:46) 

うっしー

食べてみたいなぁ~、このビーフジャーキー(^0^)
横浜だったら地元だから行けそうだぁ~♪
by うっしー (2011-05-28 21:18) 

kao

ビーフジャーキーおいしそう♪
自家製っていうのがまた、すばらしいですね!!


by kao (2011-05-29 08:53) 

yasu

チーズのたまり漬け大好きです!
沖縄そばも捨てがたいです(@^^@)
by yasu (2011-05-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。