SSブログ

こち亀電車&天豆@三平(東京・京成小岩) [ 東京-居酒屋]

  2011年5月22日 22:09 京成線金町駅
満津美寿司 (クリックで記事へ) で江戸前の粋と女子会オブザーバーw をたっぷり堪能した後は、美女その3様を送りがてら帰途に着きます。

東京

しかし、今の東京は本当に暗いねぇ。節電で電灯が半分しか点いてなかったり、エスカレーターも半分止められていたり・・・

大きなバッグを抱えた観光客には本当に辛い街になりましたねぇ。
自粛が行き過ぎて自虐になっているような気がします。


 クスッと笑おうキャンペーン
自衛隊
 日本の将来が心配っす(T_T) これマジ物です。



某ラテン系師匠の様に「家までは送っていく!」と駄々をこねましたがw バッサリ切り捨てられましたので金町駅で別れ京成金町線に寂しく乗り換え

京成金町線

お!電車にも葛飾ではお馴染みのラッピングが!

こち亀

以前にもご紹介しましたが、こち亀ラッピング電車です。
 前記事はこちら → こち亀バス (クリックで記事へ)

こち亀

ドアの横には、両さんを始めとしたこち亀のキャラクターがイッパイ!

こち亀
こち亀
こち亀
こち亀
こち亀

葛飾、チョット熱いです。



  2011年5月22日 22:27 京成小岩駅そば
満津美寿司の記事を書いていてアレだけ食べている事がわかったのですが、デジカメには続きがありますた。

三平

  三平 (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログではおなじみ北小岩の名店ですね。
現在単身赴任中のN藤さんのお気に入りのお店でもあります。

三平

今夜のラインナップ。この価格で新鮮でウマイ魚が食べられるのですから繁盛するのも当たり前ですね。

ハイボール

三平では、とりハイ(とりあえずハイボール)
下町酒場特有の焼酎ハイボール+特製エキス入り。これはウィスキーが高級だったため、特製エキスで色を似せたらしいです。
でも、味は似てないw まあ当時の人は比べられないからねぇ

空豆

  天豆
春ですねぇ。ホクホクですねぇ。ウマイですねぇ。
ガキの頃は臭くてイヤだったのにねぇ。今は大好き!

三平炒め

  三平炒め
店名を冠した料理はお店では高級品です。

三平炒め

野菜餡がたっぷりと掛かっているのは

三平炒め

揚げた餃子の皮dす。
これがカリカリでうまいんだよねぇ。

しかし、あれだけ寿司を食べたのに・・・酔っ払いの俺 恐るべし!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  ああ、食べ過ぎちゃったw



nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

ベアトラック

す、すんごい食欲! 負けました!
by ベアトラック (2011-06-13 14:41) 

mayu

へろーめ兄さん、こんにちは^^

電車、こち亀で楽しそうですね~見てるだけでもワクワクしてきました♪

非遺産、ちょっと暴走し過ぎじゃありませんか~?
ダイエットは終了ですか?
でも旅先だけにしておきましょうね^^;
さっリセットして下さいませ!(笑)
でも飲めて食べれて健康な証拠だね。
私も含めてですが(爆)

『とりハイ』ね、今度から使いたいと思います(*^^)v
へろーめ兄さんの語録どんだけ気に入った事か(フフッ)


by mayu (2011-06-13 15:48) 

rtfk

すごい食欲だなぁ~たぶん私の4倍は入っているね。。。(^m^)
でも美味いと食べちゃいますよね。。。
by rtfk (2011-06-13 17:20) 

luckystream

ぎぇーまだ食べますか!
どんな胃袋ですか(笑)
by luckystream (2011-06-13 17:23) 

vivian

ホント♪
皆に同じく
まだ食べますか?
by vivian (2011-06-13 20:38) 

yasu

葛飾いいですよね。
下町の独特の匂いが好きです。
昔の小岩の如何わしさも好きでした(笑
by yasu (2011-06-13 22:16) 

うつぼ

イタリアの男より凄かった気がするですが。(笑)
翌日が月曜日でなければ、、と思うにつれすみません。。
小岩は次回お供させてくださ~い。。。
by うつぼ (2011-06-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。