SSブログ

休講願い [広島]

110608_1902~01.jpg

110608_1902~020001.jpg


本日いる場所にはネットが繋がっていません。

2日ほど、携帯からアップになるかな

しかし、フリースポットがあっても
ネットに繋がってなきゃ意味ないじゃん。

ADSLなんですが基地局から遠いので スグ切れちゃうんです。

って、お前の処はネット会員も居るだろうか
どうやってサービスするつもりだ?

国民休暇村 帝釈峡!
タグ:広島
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 5

mayu

へろーめ兄さん、おはようございます^^b

どこか、お出かけなんですね!
帰って来たら思う存分なアップ待ってますよ~♪

by mayu (2011-06-09 05:52) 

rtfk

こりゃまたずいぶん山奥に入ってますね。。。。
by rtfk (2011-06-09 08:48) 

にのまる

帝釈峡・・・久しぶりにお耳にかかりましたw
by にのまる (2011-06-09 12:38) 

vivian

ADSLも光もたいして値段も変わらないのにね・・・
今時ADSLってのもアナログ^^;

by vivian (2011-06-09 18:16) 

青沢東(QMY)

国民休暇村はネットがつながらないんですね。地方出張の時には国民休暇村に宿泊願を出そうっと!ネットがつながらないので連絡できません!ってか(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-06-13 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。