SSブログ

餃子セット@熱烈中華食堂 日高屋 南池袋店(東京・池袋) [ 東京-麺類]

  2011年5月27日 0:06 東京・池袋
飯能の つるちゃん (クリックで記事へ) から素直に帰ればいいのにねぇw

街

24時間後には 東北復興ボランティアツアー (クリックで記事へ) へ向かうバスの中です。ツアー中は一滴も飲まないつもりでいたので、もう少しだけ飲みたかったのです。ホントにちょっとだけ・・・


  クスッと笑おうキャンペーン
女子高生キムチ
  じょ、女子高生キムチ? な、なに?

日高屋

  熱烈中華食堂 日高屋 南池袋店
関東ではお馴染みのチェーン店ですが、私は初訪問です。
え~と、深夜のラーメンは良くないって知ってるんですけどね・・・

メニュー

とりあえず、軽く一杯っす。

ハイボール

  ハイボール 260円+三品盛合わせ 290円
飲物は、軽くハイボールでw
肴はメンマ・キムチ・チャーシューの黄金トリオです。

テーブル上

テーブル上には中華料理ではお馴染みの調味料が並んでいます。

餃子

やはり、餃子は外せません。
酢醤油は控えめ、ラー油は多目が好き!

セットメニュー

セットメニューってオトクですよねぇ。
「お得」に弱くて、ついつい、頼んじゃったりしてw

タンメン
タンメン

  野菜たっぷりタンメン セット 670円
よく見たら、お得なのは10円だけねw

タンメン

まあ、野菜がたっぷりいただけて良かった!

ごちそうさま

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

これで、帰ればいいのにねぇw



nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 7

うつぼ

あら、一番海苔しちゃった。。。。
深夜にこんなに食べちゃって。(笑)
タンメンで健康的、という理由をつけている感じが
写真からありありとうかがえますなぁ。。。
by うつぼ (2011-06-25 18:31) 

大林 森

ぢょ、女子高生キムチが気になるーーー!((((゜Д゜;))))買うときに勇気がいる気がするのは私だけでしょうか・・・。(ノε<。)゜

日高屋!いつも見かけてはあんまり寄らないお店ですけど美味しそうですよねー!ギョーザとタンメンで670円はやっぱ良心的だと思うっす!(・∀・)
by 大林 森 (2011-06-26 04:18) 

yasu

女子高生キムチf(^^;
うちの女子高生の娘はこんなに色っぽくはないf(^^;;;
私は、餃子はしょうゆにラー油多めが好きです。
ラーメンも塩野菜ラーメン(タンメン)ばかり食べます。
by yasu (2011-06-26 12:13) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

いったい、この日は何軒行ってるんですか???
そして太らないんですか?
それだったら羨ましいです、私もここまでハシゴしてみたいです!
いいですね~もう東京の夜を堪能しまくってますね!
でも、へろーめ兄さん体気を付けて下さいね!

by mayu (2011-06-26 14:20) 

にのまる

女子高生\(^o^)/

某シェフプロデュースのキムチは
僕の口にはとても合いませんでしたが。。。
by にのまる (2011-06-28 10:57) 

つるちゃん

深夜のラーメンは危険ですよ~
うつぼさんも言ってますが↑
本当に酔うとお腹すくんですねぇ@@
by つるちゃん (2011-06-29 10:22) 

lovin

夜以降のラーメンは「毒」です!(笑)
ギョーザがお酢とラー油だけで食べるのが好き。
by lovin (2011-07-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。