SSブログ

名残のホッピー@日本橋 紅とん ビックリガード店(東京・池袋) [ 東京-居酒屋]

  2011年5月27日 0:43 池袋
日高屋 (クリックで記事へ) でタンメンをいただいた後は、素直にホテルまで帰ってきました。

街

ホントはもう少し飲みたかったりしてw

  クスッと笑おうキャンペーン
男子高生キムチ
  男子高生キムチぃ? こんなものまでorz

紅とん

  日本橋 紅とん 池袋ビックリガード店
ホテル入口の横にこんな店があったのよねぇ・・・運命だなw

IMG_1086.JPG
一串入魂! 焼とんのお店の様ですねぇ。
じゃあ、コレを頼まなきゃ生肉好きの姐さん方の期待に応えられないなw

レバー

レバーです!時期的に生系は無理ですからねぇ。

レバー

半生、ベリーレアーな焼き頃合が、何とも言えませんね。
想像通りネットリとした甘味がイイですねぇ。

ドリンクメニュー

飲物は、この日まだ飲んでないものをチョイス

ホッピー

黒ホッピー!でも、中(焼酎)は少なめでちょっと寂しい・・・

キャベツ

  キャベツ 210円
辛味噌付です。まあ、野菜を食べなきゃねぇ。

もつ焼

とりあえず「焼とん」もお願いしました。

かしら&はらみ

おすすめの中から幾つかお願いしましたが、品切れで結局何を頼んだのか、イマイチ覚えてませんw 塩・たれもおまかせにしたなぁ。
かしらとはらみを頼んだような気もする。いや、てっぽうだったかな?

たん

この塩焼きが「たん」なのは間違いないと思う。

中

ホッピーの中のお替りをお願いしたら、氷と焼酎ボトルが・・・
でも、一度に1オンスしか出ないのねぇ。

一杯しかお替りしませんでした。
信じるか信じないかは、あなた次第です。(都市伝説のBGM流れるw)

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

うつぼ

酔うほどに食欲が湧く、、、本当なんですね。(笑)
串焼き、ハラミも入ってそうですが、夜中に池袋の
びっくりガード、兄さん似合いすぎー。
中のお替り、、わざわざ言ってるし1杯ってことに
しておきましょう。(^_^.)
by うつぼ (2011-06-26 17:40) 

大林 森

男子高生キムチーーーー!((((゜Д゜;))))昨日の女子高生といい、食業界はドコに逝くんでしょうかwww

改めてイラストのクオリティも高いし、すごいですねえ・・・。( ;´∀`)
良いお写真、ご馳走さまでした!や、焼き鳥うまそうです!


by 大林 森 (2011-06-26 22:41) 

mayu

へろーめ兄さん、おはようございます^^

ハハハ~女子高校生キムチに引き続き…
男子高校生キムチですか???
味はどうやって別れてるんかな?(爆)
案外、中身は同じだったりして?

兄さん、また食べてるのっ???
もう尊敬の眼差し(^_-)-☆


by mayu (2011-06-27 05:50) 

wakame

半生ベリーレアのレバが実に輝かしいで御座いますの。。(はぁと
by wakame (2011-06-29 06:14) 

つるちゃん

信じません~(笑
by つるちゃん (2011-06-29 10:20) 

へろへろ

> mayuさま
女子高生は白菜キムチ。
男子高生はカクテキ(大根)キムチです。

by へろへろ (2011-06-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。