SSブログ

食べ放題 夜営業開始@小町うどん(広島・小町) [ 広島-麺類]

最近、某姐さん (クリックでブログへ) から
「食べたり(食べ過ぎたりw)食べなかったり、ムラありすぎですよー!
身体に悪いョ^^;」

と真面目に注意されたワシです。判っちゃいるんですよぉ~・・・

   急募
安定供給していただける方、もしくは養っていただける方。当方独身
条件 不問 出来れば女性w

街

仕事柄、決まった時間に昼休みが取り難く、食べられないこともしばしばだったもので不規則に慣れちゃったんですよねぇ。
あと、前夜の食べ+飲みすぎをリセットするためにわざと抜いたりしてw

でも、最近は「食べられなくなったなぁ・・・」 (ええ、あれでもw)
「ハシゴできなくなったなぁ・・・」 (3軒が限界です。ただし、昼夜別w)
などと悩むこともあったりしてwww


  クスッと笑おうキャンペーン
虎ネコ
  虎ネコ? ぱちもんだけどねぇw

  2011年6月16日 18:49 広島市中区小町
1050円?

こんな看板を見たら、絶対に入っちゃうよねぇ!

小町うどん

  小町うどん (広島市中区小町)
以前は朝昼だけの営業で、アチコチから「お昼の食べ放題ランチがなかなか良い!」と聞いておりましたが、お昼に満腹にしすぎると眠くなるので、避けておりました。しかし、どうやら5月下旬から夜営業も始めたようで、ついに初訪問です。

食べ放題

  夜の食べ放題 650円
システムは、店内で650円支払った後、うどんを一品注文
後は大皿に置かれた揚物類と、小鉢数種類が食べ放題となります。

うどん+小鉢

お願いしたうどんは「ひやかけ」
小鉢は、ひとわたり一個ずつ取ってみました。

発泡酒

  発泡酒 200円
凍ったジョッキがステキ!

発泡酒

200円支払うと凍ったジョッキと缶が出てきますので、自分で注ぐセルフスタイルですが、安さが何よりイイですね!
あ、もちろん、二杯目です。(一杯目は瞬殺w)

小鉢

取った小鉢は、ひじきと外せないポテサラ

小鉢

もやしの和え物と冷奴。
おから煮と春雨の酢の物

唐揚げ+小鉢

唐揚げは、大皿から選んだら揚げ直してくれたので熱熱!
大根と里芋の煮物もイイね。

小鉢類はすべて業務用ではなく手製の様です。
どれも、家庭の味付けで「美味しい」と言うより「ホッとする」味ですね。

うどん

  ひやかけ 大盛
冷たいうどんに冷たい出し汁!やっぱり夏はコレ!
ネギ・ワカメ・天かす・油揚げは、カウンター上に置かれ自由に取ることが出来ましたのでフルトッピングw

うどん

麺も角が立っていてウマイ!正直、食べ放題という色物店なので期待していなかったので驚きました!

でも、大盛にしたのが唯一の失敗でした。量が多すぎて揚物の残り、かき揚げ・野菜天・ちくわ天が食べられなかった orz

ご飯も少しw

最後は、小魚の南蛮漬けとキャベツにご飯も少しいただいて〆

これだけ食べて、発泡酒二本で1050円はかなり魅力的ですね。
しかし、これくらいで満腹とは、本当に食べられなくなったなぁw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

rtfk

実に実にいいお店で料理も美味そうですが~

食べる量が私の2.5倍はありますな・・・・

胃袋お大事に(^w^)
by rtfk (2011-07-02 16:45) 

大林 森

ねこ!ねこが好きー!(*´ω`*)!シマシマタイガーいいですね!けど、これ何気に難しいお写真ですよねー・・・。ナイスショットですー!

1000円でばっちりほろ宵いになれてお腹いっぱいって・・・。((((゜Д゜;))))す、すばらしすぎるー!毎日通ってしまいそうです~(・´з`・)

急募の方、私も募集したいくらいです!応援しております!(≧ω≦)b


by 大林 森 (2011-07-03 02:05) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

わぉ、こちら夜も営業されたんですね!?
とってもナイスなボリュームですが、へろーめ兄さん。。。
差が大き過ぎますよ!
rtfkさんと同じく胃袋大事にして下さいね!

by mayu (2011-07-03 07:13) 

cyamy

小鉢の種類が豊富でいいですね
うどんの〆もごはんなんですね(^_-)-☆
by cyamy (2011-07-03 08:24) 

wakame

ぬ、ぬぁんですか(*o*)!?この小鉢の量は。。!汗
でもよく見ると、どれも身体に優しそうなしみじみなおかずで美味しそうですね(>▽<)ノ☆

ひやかけのおうどん、メチャおいしそーーーーーー!!!!!!!1!
ネギを。。!ネギをもっと乗せたいいぃ。。!!
by wakame (2011-07-03 09:02) 

lovin

良心的~~。
しかし兄さん、こういうお店見つけるの得意ですよ~~。
さっすがぁ~。
by lovin (2011-07-03 10:06) 

vivian

こんなにいっぱい小鉢のあるうどんやさんて
魅力的ですね♪

by vivian (2011-07-03 15:20) 

うつぼ

発泡酒2本か酒1杯か選べたら酒にしちゃうだろうな。
でなければ、うどん要らないから酒1杯とか。
と、うどん屋なのにうどん食べないで呑むことを考えて
しまいました。。
by うつぼ (2011-07-03 15:23) 

Roche

はい!!立候補*
へろーめさんのために毎日バランスのよいお食事作りましょ(^▽^*)
ぬぁ〜んてね。
by Roche (2011-07-03 22:45) 

bluebird

えっえっ?!
ウチに飛んだよ?!(笑)

むー、美味しそう。
でも、最近食べ放題負けします^^;
by bluebird (2011-07-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。