SSブログ

晩酌セット1000円@富まる(広島・本通) [ 広島-居酒屋]

GW前までは真面目に通っていたスポーツジム
5月・6月と週一回×2時間位のペースに落ちました。

それまで暇にまかせて1日6時間くらい運動していたので2時間くらいだと損した様な気になったりしてw

夕景

それで、連休明けからはご存知の通りグダグダ浮草生活ですから・・・帰ってからビクビクしながら体重を測ったのですが

あれ?1kg しか太ってない!
思いの外、健康的な生活だった様です。
これからも腹八分目で一生懸命頑張ります!


  クスッと笑おうキャンペーン
ぐりとぐらと
  ぐふふふふw ぐりとぐらデケェ!

ジムを早めに切り上げて100円ショップで買い物をして、チョイ飲みする店をさがして本通界隈をウロウロしている内に見つけました。

富まる

  富まる
名物が、骨付きカルビとチャンポン?何のお店?
イマイチ統一感が無い様な気がするw

看板

でも、コレを見ると入っちゃうよねぇ。
時間的に生ビール190円は無理だったのだけれど、お手頃な晩酌セットが有るんだよなぁ。

メニュー

久留米骨付きカルビ? 南州やみつき鶏肉?
ますます謎が深まります。

メニュー

チャンポンも店頭の扱いは大きいのに、右隅にチョットだけよぉw
店内は若い女の子も多いのですが、みんな飲んでるから居酒屋なのだろうなぁ。

生ビール

  晩酌セット 1000円
もちろん、コレしか有りません!
しかし、コレで190円は安い!次は19時までに入店だなぁ。

骨付きカルビ

アテは久留米骨付きカルビをチョイス。
うん?カルビと言うよりもスペアリブだなぁ。

ちなみに奥の白いケースには手掴み用の手袋が入ってます。

骨付きカルビ

肉は柔らかいなぁ。でも、ちょっとタレに漬け込み過ぎかな?肉自体の味がよく判らない。

ホッピー

生ビールは何時ものごとく瞬殺されたので、ホッピーにチェンジ!焼酎濃い目でイイ感じられる

卓上

卓上には韓国唐辛子とポン酢

カルビ

辛味が弱く、香りの強い韓国唐辛子を肉に多めに振りかけていただくと甘めのタレによく合ってウマイ!
こうするとバランスがよくなるなぁ。

中

てな訳で (どういう訳?) 中焼酎おかわり
コレだけ入っていれば合格!

で、酔っぱらうとお腹すくダメなワシ orz

かつちゃんぽん

  かつちゃんぽん かつ増し増し 750円+250円
あ~あ、またやっちゃった。

かつちゃんぽん

「かつちゃんぽん」は未食だったので食べてみたかったのよ
まあ、「増し増し」にしたのは出来心ね。でも、次郎見たいな山盛りじゃなくて良かったw

かつちゃんぽん

ちなみにカツはチキン。味はまあまあ。
スープにアクが残っているのが惜しいな。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 13

うっしい

酔うとお腹空くのは分かる気がするのですが、
それでもカツちゃんぽんカツ増し増しは
ありえへんと思います。
by うっしい (2011-07-03 16:15) 

つるちゃん

>カツちゃんぽんカツ増し増し
ジムが台無しじゃん(T_T)
by つるちゃん (2011-07-03 16:26) 

rtfk

かつちゃんぽん カツ増し。。。。

こっちでは「ギリギリ」のことを「カツカツ」といいますが

例)電車にカツカツ間に合った

何がカツカツなのか~(爆)
by rtfk (2011-07-03 16:45) 

うつぼ

ちゃんぽんにカツがのっかってるの自体初めて見た。
ましまし、なんて、、兄さんの消化酵素が欲しい。
って個人的にはアボカドのお新香?に興味あり。
by うつぼ (2011-07-03 19:24) 

Morimo

「かつちゃんぽん」。。。インパクトありますねw
by Morimo (2011-07-04 00:33) 

大林 森

カツちゃんぽん増し増しー!((((゜Д゜;))))!おおおお、インパクトあるー!

ぐりとぐらとグフフフ~!これは手がみょーんと伸びるくるりくらとヒートロッドのオマージュ!Σ(゚ロ゚)!とか・・・。
カステラ食べたくなりましたー!

運動したらごはん!基本ですよねー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-07-04 02:28) 

mayu

へろーめ兄さん、おはようございます^^

あぁ私も兄さんの消化酵素が欲しいです。
どうして太らないかがナゾですが、しっかりどこかで調整されてるのでしょうね!
かつちゃんぽん、増し増し。。。
素敵な言葉です☆

by mayu (2011-07-04 06:18) 

cyamy

ぐりとぐら大好きたったこと思い出しました
かわいいです(~o~)
かつちゃんぽん初めて知りました
わたしも飲みすぎの翌日はかつどんとかちゃんぽんが
食べたくなるので、これは合体していていいです!(^^)!
by cyamy (2011-07-04 08:51) 

にのまる

カルビ(お肉)に唐辛子とか
たまらなく旨いですよねぇ~

ぐふふ
by にのまる (2011-07-05 12:13) 

vivian

かつちゃんぽん かつ増し増し
やっちゃいましたね^^;
by vivian (2011-07-06 20:24) 

luckystream

ぐりとぐらとグフって!!!(笑)(笑)
by luckystream (2011-07-07 10:28) 

lovin

ジムの後なのに~~、
やっちゃいました?(笑)
唐辛子がおいしそ~~ん。
by lovin (2011-07-10 09:15) 

bluebird

あああ・・・
ジム台無し(笑)

ぐりとぐらとグフ!(爆)
by bluebird (2011-07-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。