SSブログ

豚足焼 ピリ辛@一軒め酒場(広島駅) [ 養老の瀧系]

  2011年7月1日 17:57 広島駅前
今日は楽しいデート。久々のスポーツ観戦です!

広島駅前

待ち合わせの時間は現地で18時45分頃、ちょいと時間がありますので広島駅前で軽く一杯ひっかけましょうかね。


  クスッと笑おうキャンペーン
ウィンナーコーヒー
  ウィンナコーヒー  ウィンナーコーヒー

生ビール

もちろん、なにビー!(なにはなくとも ビール!)
肴ともどもノールックでオーダーして後で少しだけ後悔w

メニュー

  一軒め酒場 広島駅前店 (クリックで前回訪問記事へ)
養老乃瀧チェーン系列の中では一番安価な価格帯の居酒屋です。
独りで飲むのに最適なお手頃価格&量が売りです!

ドリンク

そう言えば、ここは生ビールじゃなくてチューハイだったなぁ。
久々なのですっかり忘れていますw

神田旨かつ

  神田旨かつ 和風 一本104円
いつもソースをいただいているので、初の和風・・・おろしポン酢ですか
う~~ん、少し肉の匂いが気になるかも・・・次からはソースにしよ。

チューハイ

二杯目はチューハイ 200円!
個人的には甘くない方がすきだけど、この値段なら文句言わない。

豚足焼

  豚足焼 ピリ辛 210円
箸で裂けるくらいに柔らかく煮込まれています。
コレもコラーゲンの塊!お肌にイイよぅ!

IMG_2224.JPG

  豆腐のお好み焼き風 263円
豆腐ステーキの上に卵が掛けられて、ソースとマヨネーズがたっぷり
そして、キャベツと鰹節が、、、お好み焼き?

これが目の前に着いたとたん電話のベル!
えっ、もう着く?急いで掻き込んで、お勘定。
さて、デートに行きましょうかね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 7

大林 森

串カツ、( ・ω・) ㌧足!おいしそー!(・´з`・)豆腐のお好み風がどんな味だったか、気になりますー!

ウィンナコーヒー・・・。事故でこういう風になった事ありますねえ・・・。('A`)
by 大林 森 (2011-07-24 15:04) 

rtfk

友人が喫茶店でモーニングを食べる時に
コーヒーの中に塩のビンを落としたことが
ありますね。。。。(^w^)
by rtfk (2011-07-24 15:08) 

うっしい

暑いとまだ明るい時間からの1杯目のビールが何とも堪らん!
by うっしい (2011-07-24 17:09) 

mayu

へろーめさん、こんばんは!

ウインナーコーヒーで、お腹がねじれるくらい笑ってしまいました!
ヒィヒィ~言ってます(爆)

豚足ピリ辛いいですね、私絶対好きです!
もちろんコラーゲンですもんね、お肌にはいいですよね~!
オヤジ?さんとデートなのね^^;
へろーめ兄さん、10月あたりを目標に女1人旅、広島編…考えています(*^^)v

by mayu (2011-07-24 17:12) 

うつぼ

これで1軒目なんだもんねぇ。。。。
枝豆、じゃこ天、コーンバターに酒で充分す、私。
by うつぼ (2011-07-24 19:04) 

つるちゃん

ヘルシーに豆腐のお好み焼き風を頼んだツ・モ・リでしょう~(笑)


by つるちゃん (2011-07-25 15:52) 

vivian

私は子どもの時に喫茶店で
ウインナーコーヒーと言うメニューを見て
コーヒーにウインナーが付いていると
真面目に思っていました^^;
by vivian (2011-07-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。