SSブログ

とぼとぼ歩く帰り道@ぱどっく くしあげや(広島駅前) [ 広島-立ち飲み]

とぼとぼ帰る

  2011年7月1日 広島駅前
広島カープ vs ヤクルトスワローズ (クリックで記事へ) の試合は納得いかん結末でした(T_T) でも、もやもやを抱えたまま帰れません!


  クスッと笑おうキャンペーン
魔犬ケルベロスw
  ま、魔犬ケルベロスw こわくねぇぇw

ぱどっく くしあげや

  ぱどっく くしあげや (クリックで前回訪問記事へ)
お父さんが「やきとり串焼」、息子さん二人が「どんぶりや」「くしあげや」をそれぞれ営業する駅前魔窟を守るケルベロスのような三店。

同行のちょびひげM氏が鳥NG、ワシが狭い店NGなのでw、条件的に残った「くしあげや」にすんなり決まりました。

ビール

  くしあげセット 500円
ビールをお願いすると缶が出てきますw
さて、串揚げはなんにしようかな。

プチトマト

まずは、変化球「ぷちとまと」
熱を加えたトマトは甘くておいしいですよね。

海老

二本目は王道「海老」 プリッとしてオイチイ!

キャベツはもちろん取り放題!& パンに入ったソースにドボ漬けする関西スタイルのお店です。熱々をソースに入れた時の「ジュッ」がステキ

店内

お店はカウンターのみ。10人も入ればいっぱいになる小さなお店ですが、「どんぶりや」はもっと狭いのよねw

チューハイ

二杯目はチューハイ。やはり缶で出てきますw
在庫を聞いたら、レモンと 巨乳  巨峰と言う事だったので・・・
草食系ワシとしては ほどよい大きさ  柑橘系のレモンをチョイス
肉食系ちょびひげM氏は、やはり 巨乳  巨峰をチョイスw

ちくわ

「ちくわ」で今夜は〆
でも、この串の刺し方は初めてねん。

M氏、今夜は残念でしたが、また飲みましょうねぇ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 7

rtfk

串揚げ旨そうですな(^w^)
昨夜のような試合だったら
終わった後のビールも旨いだろうにねぇ・・・!
by rtfk (2011-08-01 11:22) 

mayu

へろーめさん、帰って来ていますか?

この日は試合内容に不満ありの日ですか?
でも缶ビールが出て来て一瞬えっ、と思いましたが串カツは美味しそうですね。
お客さんは缶でもこだわらないのですね!?

久し振りの訪問ですみません、帰って来ました(^^ゞ


by mayu (2011-08-01 13:56) 

大林 森

け・・・。ケルベロスがこんなだったらいっそ焼かれても本望かも・・・。(⊃д⊂)

プチトマトの串揚げってはじめて拝見しましたー!おいしそー!
ってか、揚げ物なら、何でもおいしいです!(⊃д⊂)

揚げ物バンザーイ!(ノε<。)゜


by 大林 森 (2011-08-01 23:52) 

うつぼ

巨乳好きなんだー。(笑)
缶で出すとお酒の量に不公平感が生じなくて逆によいのかも
しれませんねぇ。。
by うつぼ (2011-08-02 06:49) 

へろーめ

> rtfk さま
今年は、3月で終わっているので、あまり気になりませんが
この日の采配は納得イカンです。
エースとは心中せんといけんと思う。

> mayu さま
お帰りなさい。
旅行は楽しかったでしょうか?

> 大林 森さま
トマトはおでんにしても美味しいですよ。

> うつぼさま
>> 巨乳好きなんだー。(笑)
いえいえ、掌から少しはみ出すくらい
ちょうど良いサイズが好きですw

by へろーめ (2011-08-02 07:36) 

にのまる

巨峰には巨峰の良さが・・・
柑橘系には柑橘系の良さが・・・
by にのまる (2011-08-02 13:23) 

つるちゃん

いえいえ、掌にすっぽり収まるのがイイんです(笑

by つるちゃん (2011-08-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。