SSブログ

酔うて そうろぉ~♪@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2011年7月19日 22:19 広島市中区某所
人間にも帰巣本能があるんでしょうね

川の町

おかめ でイ~~ッパイ飲んで、串かつ わいず (店名クリックで各記事へ) で一杯だけ飲んで、川沿いをふらふら歩いてホームに帰ってきました。


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiroi042.jpg
  コレは違和感があるなw

デリカ セロリ

  デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
ほぼ280円均一居酒屋部(一部酒類のみ380円)は最近いつでも繁盛しておりまして、「ブログに載せると客が増えて、ワシが入れん!」と常連さんから 嫌味  クレームを受けており、気軽に記事もかけませんw
まあ、ほとんどがウチのブログの愛読者だからいいけどさ・・・

焼酎ロック

牛タタキをいただきながら、芋焼酎ロックをチビチビ舐めています。
おかめ帰りは、いつもひどく酔っ払って心配をかけていますがw

肉雑炊

  肉雑炊
この日も寝ていた様でしてw

肉雑炊

「**さん、ご飯が来たよ!」
と声をかけたら、ムクリと起きて食べて帰ったそうです orz
寝ていた記憶は無いんだけどなぁ・・・写真撮ってるしw

さて、ここからは他の日に食べたものをご紹介しましょう。
あ、もちろん掲載しているのは全て280円均一です。

冷奴

  冷奴
最近のお気に入り。ざる豆腐の日も有ります。

かき醤油

冷奴だけは、かき醤油が供されます。
山盛りのネギとともにいただくのがウマし!

それでは、まず早い時間に運がよければ会える刺身&魚類

ヒラメ

  ヒラメ
だいたい天然物なんですよね。

サバ

  サバ
この値段でサバ刺身が食べられるのはココだけです。

ナマコ

  ナマコ
銀ちゃんは苦手なので、ママがさばくナマコw

サヨリのフライ

  サヨリのフライ
店でさばいて、大葉を仕込んであります。
自家製タルタルソースでいただくと最高です!

お土産

モロHさんから韓国土産をいただきました。ありがとうございました!
奥は目線無し希望のN藤さん。ちゃんと載せましたよw

トマト

  トマト
やはり野菜は食べなきゃいけません!

日替りサラダ

  日替りサラダ
野菜高騰のおり、サラダは定番落ちして日替りになりました。

野菜炒め

  野菜炒め
注文するたびに具材と量が違いますw この日は当たり。

豚キムチ

  豚キムチ
数少ない定番メニューの一つw こちらは安定してます。

ここからは、滅多にない幻のメニューw

肉じゃが

  肉じゃが
銀ちゃんの煮物はどれもハズレ無しです。

焼鳥

  焼鳥
280円でこんなに付けちゃダメw

皿うどん

  皿うどん
280円で、こんなの出しちゃダメだからw

カツ丼

オーダーしたら、大き目の丼で出てきました。

カツ丼

  カツ丼
とんかつ一枚が卵にとじられています。
どう考えても原価計算が合わない・・・

本業のお弁当屋さんで食材を仕入れているので、超丼勘定なんですよねw 本当にチャンと儲けてくださいね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

これで、また怒られるなぁ・・・



nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 15

bluebird

つるちゃんと連動企画かと思いました(笑)
しかし、どれもこれも280円とは思えない品々ですね!
記事にするたびに、お客さん増えちゃいそうですね。

by bluebird (2011-09-28 13:58) 

くまら

んきえ?
高校生の頃、私の友人が、ナイキエアーの事を
ニケアイルと言っていたことをふと思い出しました^^;
by くまら (2011-09-28 14:06) 

つるちゃん

店主は酔っちゃイカンのよw
アタシもお客で酔いたいわ。
by つるちゃん (2011-09-28 14:27) 

mayu

へろーめさん、こんにちは!

やっぱり、いいんでいいね!
私も早くセロリに行きたい!
楽しみだわぁ♪

でもこの超どんぶり勘定…
ハハハ~アカンよね!

by mayu (2011-09-28 14:35) 

へろーめ

> bluebirdちゃん
題はワシがパクッた。
反省はしているが、後悔はしてないw

> くまらさま
これ、出来が悪いよねぇ。
字の並びに違和感があるもんね。

> つるちゃん
大学時代に焼鳥屋でバイトしていたが
店が終わりに近づくと常連と飲んだくれるママを横目に
一人で片づけして、閉店作業までしていたなぁ。

by へろーめ (2011-09-28 14:36) 

vivian

セロリさんてめちゃ破格なお値段ですね・・・
どれもこれも食べたいです(^O^)/
by vivian (2011-09-28 20:39) 

にのまる

む!

ぼかした奥のスタッフが可愛い!
by にのまる (2011-09-28 21:49) 

大林 森

うおおお・・・。相変わらずの破格のクオリティ・・・。(ノε<。)゜うらやましいです!!
大変だと思いますが是非継続して頂きたいですねえ。(・´з`・)

お腹へってきたー。(*´Д`)
by 大林 森 (2011-09-28 22:39) 

かずい

このメニューで280円均一とは???
すげー。行ってみたいっす。良いなぁ広島。
by かずい (2011-09-28 22:55) 

へろーめ

> にのまるさま
銀ちゃんの嫁のチアキちゃん!
笑顔がステキなアラフォー美女ねw

by へろーめ (2011-09-28 22:57) 

kgoto

ごぶさたしてます。
それにしても、安いだけじゃなくて、ものすごいボリュームですね。
たまりません!!
by kgoto (2011-09-29 18:36) 

うつぼ

大葉を仕込んでないサヨリフライが食べたい。。。
でも、一人でこの量はムリー。
広島に次回いくときはこのお店には絶対行きたいすね。
by うつぼ (2011-09-29 23:03) 

cyamy

いつもすご~いメニューばっかり
どれもおいしそう!!
肉雑炊が食べてみたい(^。^)y
by cyamy (2011-09-30 08:25) 

wakame

こんなのへろーめさんのブログに載せたらそりゃもうお客さん増えちゃいますよ~~(^_^;何かどのお料理もイチイチ?凝っていておいしそう、、トマトラサダとか。。(`p`)
by wakame (2011-10-01 08:24) 

kotobukimaru

ここもいつも憎たらしいです。
by kotobukimaru (2011-10-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。