SSブログ

高知なぅ@フラりと旅に出ました [旅行記-西日本]

いつもの様にふと思い立って

青春18きっぷを持って旅に出ました。

本州四国連絡橋

瀬戸大橋を渡って四国へ

今日もガンガン更新中!

高松駅

線路が行き止まっているのは高松駅
でも、高松は後回しにして高速バス

桂浜?

たどり着いたのは高知
こんなおねぃちゃんと桂浜で月を観たいきに

鰹のたたき

鰹の塩タタキ!ウメェ!
一杯目はアサヒビールもウマイきに!

鰹のたたき

鰹のタタキ!タレもウメェ!
二杯目からはキリンビールもウマイきに!

土佐

昼から夜まで呑んだくれて
ホテルでひとやすみじゃきに




110801_1127~010001.jpg

三人立っている真ん中は
坂本竜馬先生じゃきに!

110801_1128~010001.jpg

高知駅もまっことキレイになったのぉ
前はボロボロじゃったきに

110801_1131~010001.jpg

よさこい 鳴子踊りもちぃと見られた!
いちむじん (一生懸命) 踊る姿がまっことキレイじゃ!

110801_1956~010001.jpg

よさこい祭りが近いきに練習しちゅう。
高知は熱いぜよ!
nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 9

rtfk

こんにちは^^)
四国ですか???
by rtfk (2011-07-31 14:00) 

うっしい

ここどこですか?橋?
by うっしい (2011-07-31 15:46) 

うつぼ

かつお?
by うつぼ (2011-07-31 17:11) 

つるちゃん

あ、写真がなおってる。
四国だね。
by つるちゃん (2011-07-31 17:48) 

かずい

うらやましい。四国の鉄道の旅。
クルマでは行ったことあるんですけどね。
by かずい (2011-07-31 22:30) 

大林 森

すごい行動力!((((゜Д゜;))))!出不精の私としては尊敬に値します!スゴイっす!更新待ってます!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-08-01 00:08) 

ちょいのり

うらやますいー^^
おいらも行きたくなってきましたよー(ウズウズ)
by ちょいのり (2011-08-01 09:38) 

mayu

へろーめさん、旅行中ですか???
四国あたりかしらね~?

by mayu (2011-08-01 13:52) 

lovin

兄さん、何歳になっても青春ですな。

by lovin (2011-08-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。