SSブログ

夜明けの街&焼とり 吉鳥(高知) [ 高知]

夜明けの街

  2011年8月3日 5:03 高知・はりまや橋
高知で予定外の一泊をしたため、朝一番の列車で出発です。

夜明け
夜明け

空の色、フェニックス、日本じゃないような錯覚におちいります。


  クスッと笑おうキャンペーン
帯屋町交番
  これが、交番? 変形してミサイルでも撃つ気?

今回の高知旅行で気になったものイロイロ

屋台

屋台も沢山ありました。

喫茶店

この、ツタの絡まる喫茶店。駅前スグだし
次回は訪問してみよう。

映画館

街中で見かけたレトロな映画館 あたご劇場。
上映中が「二百三高地」、次回が「海ゆかば」・・・今、21世紀だよね?

次回も何を上映中か見に行こうと思う。

さて、こんなに早く起きなければいけないのに夜飲みに行っちゃダメ!
うん、わかっちゃいるんだよ。わかっちゃ・・・

生ビール

  2011年8月2日 22:14 高知
これで、身体にいい訳ないさぁ~!
わかっちゃいるけど、やめられない 「なにビー」

焼とり 吉鳥

  焼とり 吉鳥
この夜とったホテルの目の前にあった焼鳥屋さん
ドリンク各種280円、若とり二串180円と格安さに惹かれました。

メニュー

飲料は280円以外の物もありますねぇ。
焼鳥にいたっては、180円は「きも」・「かわ」しかないし・・・

まあ、軽くサクッとだからイイけど、なんか納得いかん。

きも

  きも 180円(2本)

つくね

  つくね 240円(2本)

かわ

  かわ 180円(2本)
焼鳥はどれも普通w まあ、生ビールがメインだからねぇ

鳥スープ

  鳥スープ 250円
胃に優しくスープで〆ました。

ぼちぼち、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:高知 焼鳥
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 7

rtfk

安すぎ・・・
ところで高知にはカラオケは無いと聞きましたが本当でしょうか(汗)
by rtfk (2011-08-30 22:23) 

大林 森

うおう!素晴らしい写真ですね!(=゚ω゚)ノやしの木?が西海岸な気分です。(・´з`・)

焼き鳥大好きですー!お腹いっぱい頂きたいです。(´・ω・`)カワキモは安いですねー!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-08-31 03:05) 

へろーめ

> rtfkさま

>> ところで高知にはカラオケは無いと聞きましたが本当でしょうか(汗)

ガセネタです。
数年前に一人で一時間歌ったことがありますw
by へろーめ (2011-08-31 03:46) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

ボチボチ美味しかったんですね!?
でもまぁ、この値段ならよし、としませんか???
でもよくこんな安くて良い店探しましたね!?
兄さんの勘ですかね???
なにビー。。。
いい言葉です☆



by mayu (2011-08-31 04:30) 

つるちゃん

生ビール、280円?
儲けなし提供か・・・
by つるちゃん (2011-08-31 11:18) 

kao

夜明けのお写真きれいですね~。
本当に、日本じゃないみたい。。。

交番は、どうみても日本の交番ですよね(笑)
なにをどうしたかったんでしょう。。(爆)

by kao (2011-08-31 13:04) 

vivian

ぼちぼち、おいしかったんですね^^;
交番に喫茶店・・・
個性的ですね^^;
by vivian (2011-09-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。