SSブログ

天上の楽園へ@bahnhof ニューミュンヘン 大阪ステーションシティ店(大阪駅) [ 大阪-居酒屋]

大阪駅サウスゲートビル

  2011年9月14日 21:17 大阪駅
闇の中に聳え立つ大阪駅ステーションシティサウスゲートビル
エレベーターで16Fに上がると、お昼とは違うオサレな顔を見せます。


  クスッと笑おうキャンペーン
手羽一郎
  ベタベタやんw ワシの大好物!

乾杯

カンパ~~イ!
かわさき (クリックで記事へ) でしこたま飲んだ筈ですが・・・
お二人ともやりますねぇ!

ニューミュンヘン

  bahnhof ニューミュンヘン 大阪ステーションシティ店 (公式サイトへ)
お初天神近くに本店がある老舗ビアホールの新店で、vivian さんのブログ (クリックで該当記事へ) で以前紹介されていましたねぇ。

ニューミュンヘン

でも、何故ここだけ「bahnhof」がついているのでしょうねぇ?
あ、ぐるなびを見ると「プロデュース」って書いてある・・・よくワカランw

ビール

でも、ビールはやっぱりうまいよねぇ

からあげ

  阿波乙女鶏の唐揚 レギュラー
ニューミュンヘンと言えば、この唐揚は絶対に外せませんね。
揚げたて熱々、プリプリした身をギュッと噛むと肉汁がジュワ~~っとあふれてきます。あああぁぁぁ、ウマイ!

rin さん

「ウマイ!ウマイ!」と連発していたので、
「もう、お腹イッパイ!」と言っていた女性陣も箸を伸ばしてきます。
「ねぇ、おいしいでしょう!」

ソーセージ

  ソーセージの盛り合わせ
こちらもビールには定番の肴ですねぇ。

mayu さん

mayu さんが張り切って取り分けてくれました!

ソーセージ

こちらもジューシーでウマイねぇ!

ハーフ&ハーフ

さて、一杯目は秒殺されましたので二杯目はハーフ&ハーフ

mayu さん

ここでmayu さんがどアップで撮影していたので、思わずカシャッw

いやあ、こちらでもイッパイ笑いましたねぇ。
楽しい一夜をありがとうございました!

お二人とも本当に 男前 ですよねぇ。
また、飲みましょう!

ああ、おいしかった!たのしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

この後、レディお二人を改札口までお見送りして
ちゃんとホテルに帰ろうと思ったのに・・・



タグ:大阪 梅田
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 10

大林 森

おおお!美女との飲み会!まだまだ続くとわ!そして肉肉肉、肉三昧!(;´Д`)その健啖ぶり頭が下がりますー!

おいしそーーーー!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-09-19 00:45) 

cyamy

まだまだ続くのですね
楽しみで~す\(^o^)/
by cyamy (2011-09-19 10:10) 

ナッツ

男前な女性たちが大喜びするプランを
かっこよくエスコートしてるへろーめさん、ステキです^^
by ナッツ (2011-09-19 10:49) 

ちぃのん

ミュンヘンそんなステキな場所に出来たんですね~!
これは行かねばです♪
飲み会の雰囲気伝わってきます!
楽しそうでうらやましい!続きも楽しみ♪
by ちぃのん (2011-09-19 13:37) 

mayu

へろーめさん、こんにちは!!!

もうアホ丸出し、アホ満開ですね、私…^^;
段々恥ずかしくなってきました(爆)

へっ!?
へろーめ兄さん、もしかしてもう一軒行かれました?
ちなみに私、自宅近くの居酒屋で1人〆ビール。。。
ハハハ~完璧オッサン…

by mayu (2011-09-19 13:56) 

ベアトラック

いいですねぇ~、ビールも料理も同伴の美女も。
来月は大阪出張ですが、残念ながら大阪駅の周辺には行く時間がなさそうです。
by ベアトラック (2011-09-19 16:05) 

rtfk

実に羨ましい&癒しを感じますですねぇ(^m^)
by rtfk (2011-09-19 21:23) 

にのまる

ミュンヘン行くと何故か常に満席・・・
唐揚げ食べたい~
by にのまる (2011-09-20 10:20) 

vivian

ミュンヘンに行かれたのですね~
唐揚げ最高ですよね♪
男前な3人?たのしそうですね♪
by vivian (2011-09-20 17:43) 

うつぼ

bahnhof、駅って意味?
男前な姐さん2人、いずれお会いしたいものです。。。
by うつぼ (2011-09-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。