SSブログ

久々にちょびヒゲM氏と赤い肉@喜よし(広島) [ 広島-居酒屋]

夜景

  2011年10月12日 18:46 広島市内某所
大殺界も終わりかけですが、幸福への道はまだまだです。
ボランティアツアーのグダグダも大殺界のせいかもねぇ・・・


  クスッと笑おうキャンペーン

  広島発の天気予報 ブラをつけたラッコw

喜よし

  喜よし (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログではお馴染みナイショのお店ですね。
この日の付き出しは枝豆とイカ竜田揚げ

この日もいつもの「おかずコース」 飲み物一杯、付き出し二品、肴二品で2700円!生ビールをいただきながらお品書きを眺めます。

わたり蟹

カウンターの上には大きな渡り蟹
美味しそうですが、今夜は肉肉気分なのです。

ひらまさ

  ひらまさ刺身
ワシの右チョイス。肉肉気分ですが、ココでは刺身は外せません。
角のたった切身は見ただけで美味しいと判りますね。

あんきも

  アンキモ
ちょびM氏の右チョイスです。お魚ダメな生粋のお肉星人だったのに魚も食べたいと思わせる 「喜よし」 おそるべし!

牛肉あみ焼

  牛肉あみ焼
ちょびM氏と言えば、絶対に赤い肉のコレ!

牛肉あみ焼

心を蕩かすロゼカラー・・・
舌の上で溶けていきます。これ、歯は必要ないっす。

テーブル

少し涼しくなってきたので、焼酎もお湯割り
ワシ、お湯割りは正統派の「お湯先派」ですw

あ、久々ですが、もちろん今回も焼酎ボトル一本空けましたw

野菜天

これは未だに注文していない右レギュラーの「野菜天」
いつかは頼んでみようかなw

揚物

あ、ワシも一応揚物をオーダーしてました。

ひれカツ

  豚ヒレカツ
いやいや、2700円で出せる量ではないです。

ひれカツ

しかも、このヒレカツがトンカツ専門店顔負けの美味さですから
いやあ、いつもながらスゴイお店です!

麻婆豆腐

  麻婆豆腐
この日は肉肉気分でしたので、麻婆豆腐を追加
これは、お母さんが作る家庭的なお味の「マーボ豆腐」なのですが、ピリッとした辛味と挽肉の旨さが光る一品です。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 14

ルーカス

夜中なのに「牛肉あみ焼」を見てから
ヨダレが止まらないぃ~☆
と思ったら「豚ヒレカツ」も!!
この写真だけでご飯食べれます♪
by ルーカス (2011-11-08 00:22) 

大林 森

肉が!肉が!!!!超美味しそうです!((((゜Д゜;))))!相変わらずのハイコストパフォーマンスぶり!(ノε<。)゜

お値段、量ともになんておやさしい・・・。(-人-)これじゃ食べすぎてしまいそうです。(⊃д⊂)ボランティアのお疲れを癒してくださいねー!
by 大林 森 (2011-11-08 00:24) 

lovin

うはぁ。。アンキモ。。食べたいよ~~ん!!!
(出張3週目で食生活もかなりボロボロのため。。)
そしてニクニク攻撃。たまりません!
あと、そうそう悪いことは何かのせいにしちゃって、
酒で流しましょうぞ!!ね!(自分にも言い聞かせる。。うん。)
by lovin (2011-11-08 01:28) 

うつぼ

ブラッコ、、、こんな天気予報、落ち着いて見られなさそう。
(音声が出ない。(-.-))

ロゼカラーの肉には赤ワインがほしいなー。
by うつぼ (2011-11-08 06:42) 

たいへー

信州には海がない。
従って、新鮮なアンキモもない。
大好きなのに、ここ数年口にしてません・・・(涙
by たいへー (2011-11-08 07:16) 

なゆ

おはようございます。
うー、美味しそうです。
朝ごはんを食べる時間がなくてバナナ一本に済ませたのでお腹に響きます(笑
by なゆ (2011-11-08 08:55) 

ぺこりん

私の大好きな七ヶ浜で、せっかく遠くから来ていただいた方がそんなにひどい目にあわれたなんて聞くとちょっとツライですね。
ホントはもっといいところなはずなんですけど・・・いつか心の傷が癒えましたらぜひリベンジしてください。
by ぺこりん (2011-11-08 12:40) 

くまら

やばい、昼飯終わったばかりなのに
白飯が食いたくなってきた^^;
by くまら (2011-11-08 13:38) 

cyamy

ブラッコおもしろすぎ(**)
ヒレカツがとっても食べたくなりました)^o^(
by cyamy (2011-11-08 14:13) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

うんうん、私もヒレカツが無性に食べたくなりました!!!
この値段で出しちゃダメですってば(>_<)
でも本当に良心的で美味しくて魚が良くて…
言う事ないですね、内緒にしたいのがわかります!

私も、お湯先派です(*^^)v
by mayu (2011-11-08 15:55) 

サンダーソニア

生唾ゴックンもんですね。夕食前なので辛いわ~。
by サンダーソニア (2011-11-08 17:55) 

rtfk

貝ガラブラッコは外部に出していいものかどうか
悩んでおりましたら・・・ヤラレマシタ(^m^)
by rtfk (2011-11-08 18:02) 

vivian

めちゃ美味しそうなお肉ですね♪
とんかつも最高ですね♪
私も肉食獣で・・・^^;
by vivian (2011-11-08 20:40) 

うつぼ

ブラッコ、、音がでた。(自分が悪かった)
さぼてんはさすがに痛いだろうと思いつつ、どうして上だけ隠して
下は隠さないんだ、とか突っ込みいれそうになりました。
by うつぼ (2011-11-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。