SSブログ

夜更けのカレー南蛮(仙台)&早朝こむら返りw(高速バス) [ 仙台]

カレー南蛮

  2011年9月13日 0:38 仙台
寝る前に食べちゃいけないって知ってるけど・・・
飲んだ〆は、、、止められないよねぇ


  クスッと笑おうキャンペーン
なまけもの
  ぐっだ~~~w なまけもののナマケモノ

そば処 丸松

  そば処 丸松
居酒屋 長州 (クリックで記事へ) でブッツリ逝ったあと、kotobukimaru さんに連れられ深夜の名品を目指して深夜の大通りを横断w

メニュー

注文するものは決まっているので見る必要はないのですが
ブログ的に撮影w

カレー南蛮

  カレー南蛮うどん
当日は、まったく気づかなかったのですが
「そば処」 だったのですねぇw

カレー南蛮

箸でかき回すと、大振りな鳥肉がゴロゴロ
少しトロミがあるカレー餡も「蕎麦屋のカレー」らしくてイイですねぇ!

カレー南蛮

グルメなkotobukimaru さんが絶賛するだけあってオイチイ!
暑い夏の深夜に汗をかきながら食べるカレーうどん オススメです!

あ、おツユ全部飲んじゃダメですよ!kotoさんw

ホテル

し、知らなかった・・・
画像をチェック中にアイスクリームを食べたことを発見w
酔っ払うとダメな満腹中枢だわねぇ orz

高速バス

とんぼ帰りのため早朝の東京行き高速バスを予約
ホテルを出る際に、靴を履こうとして両足がこむら返り!うぉぉぉ

七ヶ浜を出る際にスーツケースのキャスター破損しているので、痛む両足とキャスターの三重苦で出発3分前ギリギリで到着

なんとか無事に旅立つことが出来ました。ヨカッタァ~!

羽生PA

休憩は、東北自動車道 羽生PA (埼玉県羽生市)

いちごソフトクリーム

  たしか、いちごソフトクリーム
SA・PAでは特産ソフトクーリムを食べたくなってしまいます。
下り線ならば、ずんだソフトがあったのになぁ・・・残念

売店

ふと、目に入った売店

玉こんにゃく

「玉こんにゃく」 を見ると、つい買ってしまうw

売店

お!TVで見た 「いがまんじゅう」!

いがまんじゅう

おまんじゅうの周りをお赤飯が囲んでおります。

いがまんじゅう

あんこは「つぶ餡」 なんとなくゴツゴツ感のある仕上がりです。
甘味は控えめですが小豆の風味がよく出ていました!

新宿

16時前に新宿に無事到着!七ヶ浜を出て以来、何かのタタリかと思うくらい悪いことが続いていましたのでひと安心です。

ここで一緒に脱走したY田氏とお別れ。氏は5月に東北、そして、この後10月には和歌山にもボランティアに行かれています。
次回は私も誘ってください!そして、また飲みましょうねぇw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 14

Bigmam

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
クスッと笑おうキャンペーン大好きでございます。
かわいくほのぼのとして、日々のきちゃない心が清くなるような気がいたします。
ナマケモノ、愛らしい。。。
by Bigmam (2011-11-07 01:10) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

酔うと満腹中枢ダメなのよねーっ、メッチャわかりますよ!
私もやっちゃうのよ~(ー_ー)!!
カレーうどんいいね、いいね!
私つゆまで飲んじゃうわ(爆)
いけませんねぇ…
by mayu (2011-11-07 05:53) 

cyamy

カレーうどんおいしそうですね!!
わたしはカレー南蛮そばを注文する事が多いかな
焼いたお餅を入れて食べるのが好き

うふふ満腹中枢ちょくちょく故障します
アイス2コ食べていたりしているんです(^_^メ)
by cyamy (2011-11-07 06:29) 

うつぼ

今回はマクドナルドじゃなくてアイスなんだ。(暑かったから?)
〆に深夜のカレー南蛮、、さすが兄さん。
私だったら、冷たいおろしかなー。
by うつぼ (2011-11-07 06:55) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
今日のお昼はカレー南蛮にします(^m^)
by rtfk (2011-11-07 08:38) 

Ibucium

酔っぱらうと満腹中枢やられます…私も。
気が付くと、アイスの空が…も。
チョコ一箱…空…なんてのも。

朝激しく後悔してます。
by Ibucium (2011-11-07 08:54) 

大林 森

食べたものを覚えてないほど酔うてはったとわ・・。(・´з`・)

兄さん、おつかれさまでしたー!<(_ _)>!いやー、大変でしたねえ・・・。カレーうどん、おいしそう・・・。


by 大林 森 (2011-11-07 12:23) 

kotobukimaru

汁どころか、寄ったことさえ忘れていました・・・
そう言えば、食べましたね~
あー、酔うと満腹中枢どころか、脳髄まで麻痺しちゃう(笑)

次回は年明けでしょうか?
またお会いできることを心待ちにしております!!!
by kotobukimaru (2011-11-07 12:32) 

ふぢたしょうこ

ざるそばが
やす~い!!
近所の蕎麦屋、600円ですよ~!


by ふぢたしょうこ (2011-11-07 16:24) 

サンダーソニア

アイスが記憶にない?それはアイスに失礼ですw
by サンダーソニア (2011-11-07 17:12) 

lovin

カレー系は見ちゃダメなんだよ~。夜中にも~~~!!(笑)
おなかすいてるし。。なぅ。
by lovin (2011-11-08 01:33) 

ENO

エノ爺と申します。
ぐっだ〜〜!
笑わっちゃいますわね…
それと、カレー南蛮おいしそうですよ。
by ENO (2011-11-08 17:00) 

luckystream

うわ・・・酔っ払いや・・・。
二人して満腹中枢壊れまくったはる…(笑)
傍で見てたかったです^^
いや、同じように酔っぱらって汁まで飲みほしてるんだろうな~。
by luckystream (2011-11-10 19:29) 

にのまる

blogで初の顔(全身)出しですね!
by にのまる (2011-11-23 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。