SSブログ

プレミアムソフトクリーム@JR大阪駅 そして、広島へ [関西グルメ]

大阪駅

  2011年9月15日 12:19 JR大阪駅 時空の広場
JR大阪駅 ノースゲートビル11Fの 風の広場 (クリックで記事へ) でゆっくりと寛いだ後は、時空の広場に戻りました。


  クスッと笑おうキャンペーン
ネコに餌
  ワシにも ウマい物を!

時空の広場

以前の大阪駅はゴミゴミしていて、キレイでは無かったけれど、活気とパワーに溢れた大阪の街を凝縮したような駅だった。

時空の広場

久しぶりに帰った実家が改築して少しがっかり
そんな、嬉しさと寂しさが入り交じった不思議な感覚。

大阪駅

そろそろ、広島へ帰りましょうかね。
でも、その前にちょっと買い食い・・・

ソフトクリーム

  プレミアムソフトクリーム イタリアーノ ミックスフレーバー
イタリアンバニラとメローネという仰々しい名前のフレーバー2種類のミックスですが、名前が長過ぎない?w

Del Sol

  Del Sole (時空の広場内)
旅に出ると、珍しいソフトクリームを一つは食べるようにしています。
ご当地グルメがベストなのですが、今回はイタリアかw

ソフトクリーム

白い方は普通のバニラw 肌色?のメローネはメロンの味でした!

時空の広場

さあ、改札口に行き新快速で西に向かいましょう。

大阪駅

ホームの屋根は全て取り去られています。

キップ

青春18きっぷはボランティア中に使用期間が終わりましたので、東京からの乗車券で途中下車しながら広島へ向かっています。

播州赤穂駅

播州赤穂駅の塩ピラミッド!
え~と、赤穂線経由で帰るつもりは無かったのですが、新快速で爆睡していて相生駅で降りた時に携帯電話を座席に忘れました

すぐ気がつきまして駅事務所に連絡。無事にみつかり、終点の播州赤穂駅で確保してもらったという訳だったのでしゅ・・・

塩オブジェ
塩オブジェ

いやあ、こんな塩のオブジェを見られて良かったw

列車内

赤穂線は空いていて快適でした・・・(T_T)

クリームパン
ウィンナー

行ったついでに播州赤穂駅でパンも買いましたw
ずっしり入ったクリームパンと、ウィンナーマヨコンパン

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

広島駅

  2011年9月15日 20:14 広島駅
ボランティアを含んだ長~~い旅が、やっと終わりましたw

どうも、長々とお付き合いありがとうございました!

  おまけ
男子トイレ

広島駅でトイレに入ったら・・・なんか、違和感w

空き缶

女性には判らないw でしょうが、ここは普通は陶器のカバーがついているので、当然空き缶ではありませんw
ふと、横を見ると原因がわかりました!

盗難

世知辛い世の中になったなぁ(T_T)



nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 7

rtfk

お帰りなさいませ^^)
トイレの注意書きは私も読んで愕然としました(^m^)
by rtfk (2011-11-26 06:24) 

大林 森

アイスからオトイレまで・・・・。((((゜Д゜;))))!おどろきの展開!(>_<)しかし、何から何まで持ってくっていったいー!

なんだかちょっとさびしいですねえ。(;´д` )
by 大林 森 (2011-11-26 06:53) 

たいへー

部品を持ちかえって、どうするのだろう?
素手で取ったのかなぁ・・・^^;
by たいへー (2011-11-26 08:23) 

うつぼ

兄さん、いつもウマイもん食べてるでしょ!
イタリアンなソフトで兄さんがイタリアの男に変身しているさまを
想像してしまった。(笑)
by うつぼ (2011-11-26 08:52) 

サンダーソニア

アイス・・パン 喰いいるように見ていたら トイレw
のけぞりました。凹○コテッ
by サンダーソニア (2011-11-26 14:19) 

ちぃのん

この大阪駅のお店、オープンしたては長蛇の列でしたが
今はそうでもなさそうですね!
メローネ食べてみたいから行ってみよーかな♪
by ちぃのん (2011-11-27 00:19) 

にのまる

塩ピラミッドすげぇぇぇぇ
by にのまる (2011-11-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。