SSブログ

京都出張編 残念ながら紅葉はまだまだでした [関西グルメ]

朝

  2011年9月13日 6:31 京都
おはようございます。
朝シャン派ですし、朝食付きですから、この時間にスッキリ目覚め!

今回の出張は「紅葉の京都でラッキー!」と思って受けたのですが、暑さが続いたせいか紅葉はまだまだでした orz


  クスッと笑おうキャンペーン
寝起き
  寝起き悪~~~ぅw

ただ、外国人の多い京都らしいホテルだったなぁ。

ホテル

畳の上に低いベッドのツインって・・・アノ系のホテルみたい
お兄ちゃんと二人で寝るのは似合わないなw

そうそう、焼鳥どん 六角店 (クリックで記事へ) で軽く逝ったあと、帰り道の100円ローソンに寄って、ちょいとお買い物!

チューハイ

 濃い目 8%のチューハイ 105円
まあ、もう少し飲まないと眠れないよねぇw

100円ローソン

しかし、100円ローソンはスゴイ!
大粒の柿の種に南部せんべい。渋い品揃えでし

ポンジュース

  ポンジュース (これは100円しゃなかったw)
これは、一度飲んでみたかったのだ。

ポンジュース

でも、ミカン果汁30% &アルコール分3% 両方とも薄い・・・
まあ、ワシにはジュースだけどなぁw



朝食

朝食はバイキング。

バイキング
サラダ

ごくありふれたバイキングメニューだけではなく

おばんさい

京都らしいおばんさいも取り揃えられていました。

メイン
豆腐

ご飯類は控えて、おばんさいとサラダ多目にして健康的に

って、どこがじゃ~~~い!って突っ込みはナシねw

コープ・イン・京都

コープ・イン・京都

  • 場所: 京都府京都市中京区柳馬場通蛸薬師上ル井筒屋町411
  • 特色: コープイン京都はみなさまの「なごみ・かたらい・人とひと」の感動をお手伝いするホテルです。



京都会館

さて、この日は京都会館でお仕事

ロビー

今年度いっぱいで閉館して、取り壊されてしまいます。

網場

普段、こんな場所で仕事をしているのです。
もう、来ることはないだろうなぁ。どうも、お疲れ様でした!

  おまけ
お弁当

お仕事は大変でしたけど、え~~と、お弁当だけは良かった!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 11

mayu

へろーめさん、おつかれ様でした!

ふふふ~宴会前ね♪
でも紅葉、全然だったでしょ?
だって今がピークで今週末もOKなんて12月よーっ!?
柳馬場あたりは私が夜な夜な出没してるエリアです(爆)

by mayu (2011-11-28 18:34) 

うつぼ

アルコール3%じゃ、私にもジュースに思えるかも。(笑)
でも、深夜に呑んでさらに部屋で8%チューハイ飲める兄さんは
凄いと思います。。。

京都会館、かなり老舗の会館なんでしょうね。。
じき閉館ときくと、上野の東京文化会館も気になります。。
(こじんまりしたクラシックは多いホールなのですが古いし)
by うつぼ (2011-11-28 22:42) 

rtfk

朝からガッツリいってますね~(驚)
by rtfk (2011-11-29 06:18) 

たいへー

私も3%はジュースだなぁ。
かみさんは気持ち良く酔っぱらうけど・・・(笑
by たいへー (2011-11-29 07:33) 

くまら

今更ながらかもしれないですが
100円のローソンってあるんだ・・・
朝のバイキングでこれだけ食べれるって
羨ましぃ
by くまら (2011-11-29 11:26) 

ふぢたしょうこ

3パーセント・・・
今の私はそれでも酔ってしまいますね~
みかんジュースだけでいいや・・・
by ふぢたしょうこ (2011-11-29 12:00) 

つるちゃん

あ、最後のお弁当いいっすね♪
朝のガッツリはいいんじゃないですか?
ワタシは朝ガッツリ派です。
by つるちゃん (2011-11-29 12:37) 

Ibucium

寝起きの悪い猫…うちの長男猫にクリソツ…。
飼い主の私も寝起き悪いです…。
オットも寝起きの私には逆らわないようにしてるそうです…。

by Ibucium (2011-11-29 16:16) 

なゆ

朝食からがっつりですねー!
私もバイキングだと食べ過ぎちゃいます^^;

ローソンの濃いチューハイ、コストパフォーマンスもよくて私もお気に入りです。
by なゆ (2011-11-29 16:51) 

サンダーソニア

8%は濃すぎるので5%くらいがちょうどいいサニーです。
8%を飲んで メガネをお尻の下に敷いて寝てしまい
壊しましたからw
by サンダーソニア (2011-11-29 19:14) 

にのまる

ええっ。京都会館閉館ですか!
知らなかった・・・
by にのまる (2011-12-03 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。