SSブログ

鴨川散策&天満 二軒目@但馬屋(大阪・天満) [ 大阪-居酒屋]

鴨川

京都で撮った写真が、まだまだ有りますので
大阪立ち飲み行脚と抱き合わせで紹介していきましょうw


  クスッと笑おうキャンペーン
面白い恋人
  訴えられましたなぁw 笑って誤魔化す気だった?

河畔

鴨川、四条大橋からの眺め
冬は初めてですので、川床の無い風景が新鮮です。


河畔
河畔
鴨川
四条大橋下
四条大橋下



  2011年11月14日 16:03 天満駅あたり
酒の奥田 (クリックで記事へ) を出てスグに引っかかりますw

但馬屋

  但馬屋
ワシには珍しく、椅子のあるお店w

但馬屋

立ち飲みではなく居酒屋なのにビール大瓶350円はスゴイ

チューハイ

ドリンクはチューハイをチョイス

付き出し

枝豆は付き出しです。天満では珍しいけれど、まあ居酒屋だからねぇ。

豆腐

目の前のおでん鍋で漂っていた「豆腐」をもらいます。
薄味ですが、ちゃんと染みていてオイチイ!

店内

メニューは見当たりませんでしたが、壁には短冊メニューがたくさん!
普通の居酒屋で食べられる物は何でも揃っていますね。

串カツ盛

  串かつ盛 500円
エビフライと椎茸・茄子・玉ねぎ・ししとうの野菜類
表の行灯で見たので注文しましたが、ちょっと想像と違ったw

串カツ盛

これ、ちょっと粉っぽい・・・海老も中が生でつめたい
う~ん、料理人はお兄ちゃん一人だったので切り上げましょか

ちょっと残念な感想になったので、次のアソコで挽回しよw

どうも、ごちそうさまでした!



タグ:天満 昼酒
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 8

大林 森

おろろ、ちと残念でしたねー!(・´з`・)4年住んでましたが、天満駅近くはあんまりうろつかなかったなあ・・・。忙しかったせいもありますが、もう少しウロウロしておけばよかったと思う今日この頃。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-08 21:49) 

うつぼ

まだ行くんかい!!(笑)

ビール、やっすいな~。
by うつぼ (2011-12-08 22:22) 

くまら

今週末呑みにいこ
by くまら (2011-12-09 00:13) 

たいへー

終わり良ければ全て良し・・・ですものね。^^
by たいへー (2011-12-09 10:27) 

つるちゃん

うーん、残念だったね。
ワタシもこういうことがないようにガンバリマス・・
by つるちゃん (2011-12-09 13:22) 

vivian

ちょっと残念な感じでしたね^^;

面白い恋人
訴えられてから30倍の売上になったんだって^^;
ある意味、宣伝効果になってしまったんですね^^;
by vivian (2011-12-10 17:49) 

mayu

へろーめさん、おはようございます!

面白い恋人、会社の人も、わざわざ大阪まで買いに行った、って!
でも凄い列!って言ってましたよ。
by mayu (2011-12-12 05:35) 

にのまる

冒頭の写真では「鴨って」ませんねぇ。
by にのまる (2011-12-21 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。