SSブログ

さすが大阪!粉もん天国!2@天神橋筋商店街 [ 粉もん]

天神橋筋商店街

まだまだ天神橋筋をブラリ中
そう言えば、大阪では選挙の真っ只中


  クスッと笑おうキャンペーン
おおさか
  信用できねぇw

選挙

結局、マスコミのバッシングにも負けず圧勝されましたなぁ。

選挙

恒例の泡沫候補が少なくてちょっと寂しいw

扇町公園

天神橋筋をちょいと外れて扇町公園

ワールドカップバレー

公園内にある関西テレビの一階ロビーにその頃開催中の
ワールドカップ女子バレーのパネルが有りました。
う~ん、さすがにデカイ!

250円お好み焼き

さすが大阪です!250円のお好み焼き発見!

お好み焼き

扇町公園まで運んでいる間にソースとマヨネーズがズレましたw

お好み焼き

でも、250円とは思えない厚みと味!
大阪、おそるべし

キャベツ焼

続いては、キャベツ焼 130円!
この価格で天満駅前で商売が成り立つのですからスゲェ!

キャベツ焼

薄い生地にキャベツと天かすと紅生姜

キャベツ焼

卵も一個入っているんです!
店頭で女子高生やおっさんが食べてます。
大阪、深いです・・・

たいやき

何故だか江戸菓子職人の焼く 羽付き鯛焼き

神田達磨

天神橋筋商店街に お江戸の香りw

たいやき

羽根はサクサク!でも、身はモチモチ!

たいやき

つぶ餡も甘さ控えめで小豆の良い香りがしますねぇ。
う~~ん、これはウマイ!

これ、焼きたてなら5枚くらい食べられますね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


タグ:天満 粉もん
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 11

あゆさこ

 すごいボリュウムなのに安いんですね!美味しそうで食べてみたいです!へーめろさん、うらやましいです。(*^_^*)
 ねーめろさん、あの~(..;)あゆさこのクイズ、正解です。当てられないと思ったのになぁ。(笑)コメント載せようと思い打ちましたが、3番目だったので、送信しませんでした。(笑)もう少ししたら、載せますね。(*^_^*)すぐ当てられる人は、庄内地方出身のmontaさんだけかと思っていたんですもの。(..;)へーめろさん、上のヒントでわかったなんてすごいです!あゆさこ、わからなかったですよ!(笑)参りました。
by あゆさこ (2011-12-18 02:30) 

rtfk

ああぁ・・・お好み焼き食べたくなって来ました・・・・!!
by rtfk (2011-12-18 08:40) 

(。・_・。)2k

最後の上野のタイヤキ
ここんとこでハマってます(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-18 09:42) 

たいへー

あっ、さおりんだ。
密かに応援するおじさんだったりして・・・^^;
by たいへー (2011-12-18 09:47) 

大林 森

魚オオ・・・。粉物三昧!(≧ω≦)b いいですねえ・・・。キャベツ焼き130円とはまた驚き!((((゜Д゜;))))羽根つきタイヤキは他所の県でやっても受けそうですよね!(・´з`・)

しかし、兄さん、流石の健啖家ですねえ・・・。(o=x=)うらやましい!
by 大林 森 (2011-12-18 13:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

120円、130円はすごい!真似できません・・・。

by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-12-18 14:58) 

くまら

マック赤坂さん、当選して欲しかった。。。
木村沙織選手に身長負けた・・・orz
by くまら (2011-12-18 23:18) 

うつぼ

キャベツ焼き、、これは昔大阪に行ったときに食べました。
この値段で、、と驚いたけど、値段が変わってなくてまたビックリ。
by うつぼ (2011-12-19 06:51) 

にのまる

先日荒木選手を見ました@東レ近く
by にのまる (2011-12-19 23:32) 

vivian

全部知っているお店ですね♪
ここのたい焼きは出来た当時は
行列でした^^;
by vivian (2011-12-20 13:52) 

cyamy

キャベツ焼食べてみたいっヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-12-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。