SSブログ

晩酌セット580円@味の店 みよしの(広島駅) [ 広島-居酒屋]

広島駅前

角打 福本屋 (クリックで記事へ) を出た後は高架の反対側へ


  クスッと笑おうキャンペーン
帽子
  ね、ねこ!

みよしの

  味の店 みよしの (クリックで前回訪問記事へ)
創作料理の研究会を主宰するご主人が脱サラして始められたお店で
お値段の割りに手の込んだ料理がいただけます!

みよしの

新しいセットもできた様ですから、サクッと行きましょうw

晩酌セット

  晩酌セット 580円
早速お願いした晩酌セットはハイボールをチョイス
お惣菜は枝豆と海老とゴーヤの天ぷらお二品

メニュー

じっくりとハイボールを舐めながら店主の成さんと雑談
ちょいと面白いイベントに招待されたので即参加させていただきました。

串天

  串天おまかせ3本セット 390円
鳥ももと野菜とホルモンの3本セット。
ホルモン天は広島のやや柄の悪いあたりで名物のB級グルメですが、串にしているのは「みよしの」のオリジナルですね。

店内

前回訪問した後で随分メニューが増えています。

店内

刺身でも食べられる生きのイイ鯖が入るそうですが、この日は海が荒れて入荷せず。本当に残念です・・・クイタカッタ

賀茂鶴
賀茂鶴

今夜の〆に選んだのは賀茂鶴w

お造り

〆のアテは「本日のお造り 580円」
甘海老・タコ・ホタテ・イカと冷凍物がメインですが仕方ないところですね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 12

にのまる

賀茂鶴!w

僕も先日知り合いに頂きました。
ここは滋賀で僕は広島なのに(笑)
by にのまる (2011-12-21 04:02) 

うつぼ

純米酒かー。呑みたい。(まだ朝)
by うつぼ (2011-12-21 06:48) 

mayu

へろーめさん、おはようございます!
みよしのさん、久しぶりでは?
いいですね、こちらも♪
広島行ったら体力&財力がいりますね(笑)

by mayu (2011-12-21 07:19) 

たいへー

「人肌燗」とは、
店主が懐で温めてくれるのでしょうか・・・^^;
by たいへー (2011-12-21 07:52) 

rtfk

こちらもあのガード下ですか~(^w^)
いいところだなぁ~(^m^)
by rtfk (2011-12-21 09:21) 

kao

っははは(爆)
豪華なお帽子と思ったら猫ちゃんだったんですね!!
ウケました。
by kao (2011-12-21 10:29) 

大林 森

素晴らしい茶色いシリーズの飲みメニュー・・・。(・´з`・)ホルモン天がすごく気になるっす!お酒が飲める方は楽しみが多くてうらやましい。(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-12-21 12:31) 

くまら

鯨の刺身が有る~喰いたーーい
by くまら (2011-12-21 13:38) 

ぴーすけ君

帽子だと思ったら・・・「えっ?」って声に出ちゃったw
by ぴーすけ君 (2011-12-21 16:13) 

サンダーソニア

鯖リベンジに行くんですよね?
by サンダーソニア (2011-12-21 17:54) 

あゆさこ

 ほんとに、毎回、「クスッと笑おうキャンペーン」では、「クスッ!」とさせられます。(^.^)おもしろいわぁ!
 創作料理研究会からお店を出すまでになるとは、凄い事ですね!創作料理、好きですねぇ。(*^_^*)珍しい物、大好きですもん!「期間限定」、「限定商品」すぐ、乗っちゃうタイプ。(笑)

by あゆさこ (2011-12-22 00:07) 

vivian

ネコ帽子・・・爪を立てられないなら
かぶってみたい^^;
by vivian (2011-12-23 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。