SSブログ

久々のセロリでビックリ!ビックリ!またビックリ!@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

夕映え

9月はボランティアに行くなど趣味に端立っため、秋以降は真面目に働いているため、非常に忙しくすごしております。


  クスッと笑おうキャンペーン
ティッシュぬこ
  ティッシュにゃんこぉw

セロリ

  デリカ セロリ 激安居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
おかげで、あれほど通ったセロリにも月一ペース
先日も一ヶ月ぶりに訪問したら驚くことがイッパイ!

焼酎

まず、焼酎の棚が二段になりました!

焼酎

最近は、380円焼酎も登場しました!

秋刀魚

まるまると太った秋刀魚塩焼き!

そして、相変わらず充実している280円メニューの数々

数の子

でっかい数の子!

セロリとベーコンのサラダ

ワシは食えませんが、セロリとベーコンのサラダ
だいたい、銀ちゃんもママもセロリ嫌いでしょうがw

オムドライカレーカレー

半年振りに食べた秘密のメニュー!
うつぼちゃん、食べられるとイイねぇ

よせ鍋

最近、登場した380円料理の数々!

よせ鍋

まずは、寄せ鍋。鱈がたっぷり!

カキフライ

まるまるもりもり、カキフライ!

キムチ鍋

キムチ鍋もありました。
でも、さすがセロリっすあ

キムチ鍋

具を食べつくすと、雑炊にしてくれます。

キムチ鍋

チーズと玉子がおいしいんだなぁ!
ちなみに追加料金無しですw

りょうくん

なんと、銀ちゃんの息子りょうくんが、まゆゆの第三位に選ばれました!

でも、一番驚いたのは!

N藤さん・N田さん

当ブログ最多顔出し回数を誇る、某支店長N藤さんの入院!
この記事は病院で読まれているのでしょうかね?

常連
常連

常連さん達も

セロリ

セロリの銀ちゃんもママも心配してますよ。

無事のお帰りをお待ちしております!

がんばってくださいね!

  おまけ
かぼちゃ煮

訪問したのは冬至でかぼちゃ煮もいただきました!
ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 10

大林 森

へろーめ兄さん、クリスマスの残業!おつかれさまでした!
セロリ!アイカワラズの価格破壊!うらやましい限りです!年末こそはごゆるりと出来ますように!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-12-26 00:50) 

たいへー

こういう飲み屋で飲むのは、楽しいんですよ。
もう随分とご無沙汰です。
by たいへー (2011-12-26 07:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

来年は頑固亭も「鍋」に挑戦しようかと思っとります・・・(笑)
とりあえず、一人用の土鍋は買ったんですが!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-12-26 10:03) 

rtfk

セロリ 年内に一度行きたかった・・・まだ間に合うか(汗)

by rtfk (2011-12-26 11:05) 

くまら

このお店こんなに安くてやってけるの??
っていうか、他の店が高いのか??
数の子は苦手ですが
セロリは好きです^^
by くまら (2011-12-26 11:31) 

あゆさこ

 「セロリ」の料理、どうしてこんなに安いんですか?でも、美味しくて安かったら、リピーターさん、多いでしょうね!(^.^)V
 まるまるもりもり牡蠣フライ、広島本場!おいしいんでしょうねぇ!宮城も牡蠣が特産なわけです。先日、テレビで、宮城の牡蠣復活のため、日頃はライバルの広島の牡蠣養殖業の人たちが、養殖用のいかだを作ってくれて、材料も譲ってくれてました。養殖作業ができるまで手伝いしてくれてたのを見ました。宮城の人たちは、涙を流して喜んでいました。ありがたいなぁ・・・と感謝の気持ちが湧いてきました。「海の牛乳」、大好きです!(^.^)V
 「セロリ」の息子さん、すごいじゃないですかぁ!(*^_^*)
 「N籐さん」、はやく、回復して退院できるといいですね。
 
by あゆさこ (2011-12-26 21:19) 

cyamy

こんばんは☆彡

今年もあとわずかになりました
いつもniceまた楽しいコメント感謝感謝です
ありがとうございました
また来年のどうぞよろしくお願いいたします

  (^◇^)cyamy
by cyamy (2011-12-26 22:37) 

mayu

へろーめさん、おはよーん(^。^)y-.。o○

セロリに呼んでーっ!!!
行きたいよぉ~!
by mayu (2011-12-27 06:25) 

うつぼ

どうみても原価割れでしょう。。。

ちなみに私は兄さんほど大食いぢゃないからね。(笑)
by うつぼ (2011-12-27 06:45) 

さすぺんす劇場

昨日行きましたがカレーの優勝トロフィーがありましたよ~
あまりメニューに出ないからなかなか食べれないですが(笑)
by さすぺんす劇場 (2011-12-28 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。