SSブログ

闘え!ハーフプライサーZ [漢の手料理]

空

扉が開き、闇の中から白衣をまとった神が現れた。
一瞬で空気が変わり、その場に居合わせた者が息を呑む

手に取り護符を貼られる物、本来在る場所に戻される物
神が手に持つ護符が全ての価値を決めるのだ。

やがて、白き神がその場を離れた時、戦いの火蓋がきって落とされる


  クスッと笑おうキャンペーン
ねこ?
  神様なんていニャいんだw

16時、まさか、こんな時間に白き神に出会えるとは思わなかった。
幸運にもハンターはいない!修羅場になることはないだろう。
喧騒とした空気の中、伏兵に気をつけながら近づいていく・・・

鮨

2011年末に実家への帰り際に、女神の微笑みに出会えました。
どうやら大殺界を無事に抜けられたようですw

鮨

  お魚屋さんのお寿司 698円半額
夕方に魚売場で見つけましたが、お値段の割にはネタが良かった!
しかし、最近は製造してからの時間で割引処理をするのですねぇ。

寒ぶり

  寒ぶりのお寿司 598円半額
こちらも同じ時購入。脂が乗って美味しかった!

もったいぶった書き始めですが、要は半額品の紹介ですw

半額

こちらは、また別の日

刺身・サバ鮨

この日は、お魚の気分だったのです。

サバ鮨

脂の乗ったサバ寿司が、実にうまかった!

半額

半額でも十分高いA5和牛の切り落とし
固体識別番号・・・初めてかも orz

霜降り

最近、赤い肉には食指が動かないのですが
稀に食べたくなるのよねぇw

焼肉

サッと塩コショウで炒めていただきました オイチイ!

ローソン

ちょっと珍しいコンビニの割引品
105円商品の50円引きですから、半額みたいなものかなw

ホルモン

ホルモンをレンチンして野菜に乗せていただきました!

葛饅頭

甘い物も半額なら買うことがあります。

葛餅

わらびもちとか葛系の和スイーツは結構好き!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

タグ:半額
nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 14

たいへー

半額って、素晴らしい・・・^^;
by たいへー (2012-01-29 07:37) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

半額って嬉しいし、ついつい買っちゃうんですよね~!
でもA5の牛さん、やっぱり半額でも、いいお値段(~_~;)
by mayu (2012-01-29 08:17) 

kotobukimaru

家めしでもCP抜群なんですね♪
寿司、どれも美味しそうです。
by kotobukimaru (2012-01-29 08:55) 

rtfk

半額とか4割引とかに
無条件に反応します(^w^)

by rtfk (2012-01-29 11:51) 

つるちゃん

その日に食べるなら喜んで買っちゃいますよ、私も。

by つるちゃん (2012-01-29 13:36) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-01-29 17:09) 

リキマルコ

こんばんは♪
値引きもん大好きです(⌒‐⌒)
by リキマルコ (2012-01-29 17:40) 

あゆさこ

 へーめろさ~んたら~!(笑)何が現れるのかと思ったら!(笑)同じ物で、半額に出会えた時は、「ラッキー!」ですよね!でも、買いすぎませんかぁ?安いから、これも!こんな感じで・・・。(..;)買う必要ない物まで買ってしまうこともあるんですよねぇ。家に帰ってから気づきます。(笑)
by あゆさこ (2012-01-29 18:52) 

くまら

我が家は基本、追加シールが着いた物しか買いません
by くまら (2012-01-29 19:57) 

サンダーソニア

値引きシールがつく時間が遅すぎるんですよねぇ。^^;
by サンダーソニア (2012-01-29 20:24) 

うつぼ

記事の最初で何書いているかと思ったら、、、、
護符の意味がやっと分かった。(笑)
確かに護符だよねぇ。。。A5和牛、、この値段なら買わないと!
by うつぼ (2012-01-29 20:29) 

大林 森

す!すごい!徹底してる!Σ( ̄ロ ̄lll) !!負けました!ラノベの「ベン・トー」でも戦えるレベルです!!闘士ですな!寿司が超おいしそう・・・。(>_<)
by 大林 森 (2012-01-30 00:10) 

なゆ

お勤め品でも十分問題なく楽しめますよね、そして飲めますよね!
私もスーパーの値引きシールが貼られる時間にあわせていくことが多いです☆彡
by なゆ (2012-01-30 00:17) 

えのみ

半額は魅力的ですよね。
by えのみ (2012-01-30 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。