SSブログ

280円均一 でも税抜価格ね@鳥三郎 西条下見店(東広島・西条) [ 東広島]

空

ウチのブログは書いた順に並んでいないとお気づきかと思います。
一昨年の6月に引越しのため一ヶ月お休みしたのと、あちこちウロウロしていて相手の居る記事を先出ししているのが原因です。

と言う訳で現状、かなり歪みが出ていますので今年からは少しお休みをいただきながら調整していこうと考えております。


  クスッと笑おうキャンペーン
ネコ
  うんうん (T_T)

鳥三郎

  鳥三郎 西条下見店
この日は西条で夕食を食べることになりましたので
よく通る道の途中で気になる店に寄ってみました。

鳥三郎

全品280円均一・・・税抜き価格だけどねw

鳥三郎

広島のローカルチェーン店の様ですが、ちょっと期待できるコピー

アレ
鳥三郎ですから、これぞ本当の とりビーw

鳥から揚げ

  もも唐 レモン
やはり、鳥から揚げからですね

メニュー

から揚げは色々種類がありますが、初めてなので王道をチョイス

鳥から揚げ

まあ、この価格ならば満足の質と量ですね。

焼鳥メニュー

焼鳥も280円均一(税抜)で色々そろっております。

三郎焼

  三郎焼 たれ
初めてなのでメニュー最上段のイチオシをオーダー

比較図

鳥から揚げとの比較で大きさをご想像くださいw

親子丼メニュー

そして最後に、またまた種類の多いご飯もので〆ようと思ったのですが
時間がなくなりましたので諦めて仕事へ・・・

ノンアルコール

はい、仕事前ですからちゃんとノンアルコールでした(T_T)

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:西条 焼鳥
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

そうなのね、今年から少し休みながら…ですか^^
うん、でも記事は毎日?

280円でこれなら文句言えないかなぁ・・・
美味しそうだよ!
by mayu (2012-02-05 05:20) 

大林 森

280円!おいしそうです。色々ご多忙なご様子。良い感じに風が吹きますように!\(◎o◎)/!
by 大林 森 (2012-02-05 07:48) 

kgoto

安いですねえ。280円は魅力的です。

by kgoto (2012-02-05 11:25) 

たいへー

庶民の味方だ・・・^^
今夜は、私、本物を頂きますよ。
by たいへー (2012-02-05 14:13) 

rtfk

ここはまったくノーチェックでした・・・(汗)

by rtfk (2012-02-05 14:20) 

うつぼ

店で串うちしてこの値段って凄いですねぇ。。
でも、仕入れ量が決まっていて売り切れもあるのかしら。
串に鍋にサラダ、、なんて感じでビール呑みたい。
by うつぼ (2012-02-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。