SSブログ

生ビールセット@てんや(東京・立石) [全国チェーン]

ポケモンジェット

現時点で世界でも全日空しか保有してないB787に乗って (クリックで記事へ) 羽田に着いたのですが、まだ羽田をウロウロ・・・
だって、ポケモンジェットが隣に居るんですよw


  クスッと笑おうキャンペーン
プラトーン
  なんじゃ、こりゃぁ! そっくりw

B787

ポケモンジェットを堪能して到着ゲートに出ようとしたら、隣のエプロンに居たB787が誘導路へと牽引されていきます。

B787
B787

羽田空港出発ロビーでは見られない至近距離から見ることができて
B787 でお腹いっぱいw ああ、ラッキーだった!

さて、京急に乗ってから Twitter で「上野にでも行こうか」 つぶやいていたのですが、結局はホテルに直行することに
通路をウロウロしていて、ちょいと疲れちゃいましたw

てんや

  天丼 てんや
ホテルに着く前に昼飯を調達するべく京成立石駅で途中下車
出来上がりを待つ20分間、コチラでちょいと時間つぶし

生ビールセット

だって、こんなお得なセットがあるんですよ!

生ビールセット

  生ビールセット 550円
生ビールで天ぷら!日本酒で天ぷら!
どちらを選んでも幸せになるのは間違いない!

生ビール

でも、やぱビー(やっぱりビール)で喉を潤しましょう!

てんぷら

天ぷらは少し遅れて運ばれてきました。

えび・いんげん

まずは、海老とインゲン

天つゆ

天ツユは少し甘めのお馴染みの味
薬味は大根おろしと生姜がありましたので、まずは大根おろしのみで

ああ、プリプリの海老!サクッと揚がったインゲン、どちらもウマイね

いか・なす

下に隠れていたのは、イカとナス

塩

イカはお塩で、ナスは天ツユに生姜を入れていただきました。

ごちそうさま

さあ、そろそろ時間です。次に行きましょうかね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 12

haku

やぱビー♪ ですね!!www
by haku (2012-01-18 11:24) 

(。・_・。)2k

また お近くへ、、、
前の家に居た頃は
ちょこちょこお世話になってましたこの店

by (。・_・。)2k (2012-01-18 15:54) 

くまら

90円の冷奴も捨てがたいですな^^;
by くまら (2012-01-18 16:15) 

mayu

へろーめさん、こんばんは☆

サクッといきましたね♪
この値段でお得感アリアリ~ですね~!
生はいってくわぁ!
これは『とりビー!!』だね!
by mayu (2012-01-18 17:26) 

大林 森

チェーン店といっても侮るなかれ!ですね!(≧ω≦)b てん屋!大好きですー!(カロリーさえ気にしなければ・・・。(;´Д`))
by 大林 森 (2012-01-18 18:22) 

うつぼ

最近てんやに全然寄ってないので、こんなセットがあることを
兄さんの記事で知りました。。ビックリ。。
これならお酒もう一本に小鉢メニュー追加しても1000円ちょっと
でお手頃。(^_^)
by うつぼ (2012-01-18 20:01) 

かずい

ブログのデザインが大きく変わったんですね。
冷えたビール(中ジョッキ?)が美味しそうです。
by かずい (2012-01-18 22:23) 

たいへー

チョイと飲むには良いですなぁ。
私はガッツリ系なので、座敷が好きですが・・・^^;
by たいへー (2012-01-19 08:16) 

cyamy

てんやはまだ行ったことがありませんけど
丼物屋さんと思っていました。
こんなステキなセットメニューがあるなら、
ちょい寄りしてみたい)^o^(
by cyamy (2012-01-19 09:18) 

たかぼん

これで550円は、ホントお得ですね。
by たかぼん (2012-01-19 18:41) 

luckystream

あら、こんなところにポッケさんがいる・・・。
by luckystream (2012-01-20 12:55) 

ken_jp

ファミレス系の店も不景気なので
酒を安くしているそうです
のん兵衛には嬉しいですよね。。
by ken_jp (2012-01-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。