SSブログ

けなりぃセット@Vegeけなりぃ エキュート品川サウス店(東京・品川駅ナカ) [東京グルメ]

品川駅

つるちゃんに 四里餅を (クリックで記事へ) いただいた後は再びB787で広島に帰るため羽田空港へ向かい、品川あたりでランチの時間帯に
そこで新装した品川駅ナカのエキュート品川サウス内をフラフラ探索


  クスッと笑おうキャンペーン
Deer impact
  Deer impact!w

Vegeけなりぃ

  Vegeけなりぃ エキュート品川サウス店
朝から体調がイマイチなので、胃に優しい料理を探していました。

メニュー

「美味しく食べて体の中からきれいに・・・。幸せな一日はベジ&コラーゲン」をテーマとする、野菜ソムリエ石崎弘美氏監修のコラーゲン純豆冨&サムゲタンヌードルの専門店

スープ

辛いものが目立つ韓国料理のお店ですが、参鶏湯などのじっくり煮込んだ胃に優しそうなスープメニューに心惹かれました。

メニュー

スープは参鶏湯・白い生姜のスンドゥプ・赤いピリ辛スンドゥプ・青菜と鯛つみれアッサリスープの4種類から選択可能です。

セット

  けなりぃセット 900円
胃に優しそうな白いスープ二種と十穀米をチョイス

参鶏湯

  参鶏湯 ~サムゲタン~
鳥の身にもち米や野菜・薬草などを入れてじっくり煮あげるスープ

参鶏湯

鶏肉や栗・黒豆・サツマイモなどがタップリ入っていて、肉や野菜の旨味もタップリの優しい味の優しいスープ

参鶏湯

十穀米を入れて食べても美味しい!ああ、身体に染み渡る!

スンドゥブ

  生姜の香りの純豆腐 ~スンドゥプ~
名前の通り生姜と海鮮の豆腐入りスープ

スンドゥブ

アサリに牡蠣が入って旨味がイッパイ!

スンドゥブ

豆腐もしっかりしていて美味しい!

旨味タップリのスープが身体に染み渡り体調も戻ってきました!
さあ、羽田空港に向かいましょう。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:品川 スープ
nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 9

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

体調悪かったんですね、大丈夫でしたか?
ラン・ビーなしだったのですか!?

あったかいスープ美味しそうですね♪
by mayu (2012-02-18 14:40) 

MayaT

こんにちは、へろーめさん♪体調いかがですか?
とっても美味しそうで元気になれそうなスープですね☆彡
by MayaT (2012-02-18 15:23) 

くまら

サムゲタンのスープ、めっさ体に効くような気がします
でも。。十穀米は・・・苦手かも(汗)
by くまら (2012-02-18 15:29) 

サンダーソニア

お久しぶりです。
by サンダーソニア (2012-02-18 15:42) 

大林 森

これはおいっしそーー!しかし、兄さん体調良かったら、おかわり楽勝だったのでは??品川駅の中はオイシそうな御店が沢山で目移りします・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-18 23:46) 

rtfk

品川駅ですか!
行かねば!!(^w^)
サムゲタンフリークです(^m^)

by rtfk (2012-02-19 06:46) 

うつぼ

女性客の多い店内で食べている兄さんの姿を思い浮かべて
しまいました。(笑)
スープストック東京の韓国版みたいな感じでしょうかね。
駅ナカだったら私も入ってみたい。
by うつぼ (2012-02-19 15:15) 

cyamy

「けなりぃ」って銀座にお店があるんですよ
いつも開店前から並んでいて、ちょっと
気になっていたのですが、今度行ってみようかな??
by cyamy (2012-02-22 05:21) 

lovin

鹿、けっこうあるみたいですよ?
車も軽なら負けるし。静岡の田舎に住んでた頃、
よくそういう話聞いたし。(笑)
品川、毎日通ってたけど、ずいぶん変わりましたよね~。
by lovin (2012-02-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。