SSブログ

B787 帰り便 富士山を俯瞰す [旅行記-東日本]

羽田空港

JR品川駅の Vegeけなりぃ (クリックで記事へ) で軽くランチをいただいて、まっすぐ羽田空港へ向かい 787ミュージアム (クリックで記事へ) を堪能しているうちに搭乗時間となりました。


  ちょっと驚こうキャンペーン
B787
  787ってB席が無いのね へぇ~~!

紙コップ

紙コップも 787 なのですねぇ。
でも、英語と日本語のコピーがまったく違うような気がするw

羽田空港
羽田空港

で、出来心なんです許してください m(_ _)m

機上

上昇が終わり水平飛行に遷るあたりで陽が沈み始めました。

機上

B787 搭乗記 (クリックで記事へ) でちょっと気になっていたことを確かめようと思っていたのよね。

富士山

ほら、小さく見えてきました。

富士山

ずっと気になっていたのは富士山!

富士山

来る時もちょっと気になっていたんですよ。

富士山

この時期なのに雪が少なくありません?

富士山

どうも、気温が極端に下がると静岡県側は雪が少なくなるようです
今年は本当に寒いのだなぁと痛感

富士山
富士山

普段見る冬の富士山と違うよねぇ。

広島空港

無事に広島に到着

長々とお送りした1月の美女旅編 終了です。



タグ:空港 飛行機
nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 13

ふぢたしょうこ

上から見ると富士山って、みごとなフジツボ!
by ふぢたしょうこ (2012-02-24 01:20) 

rtfk

美しい!!(^^)
富士山は何時見てもいいですね。。。

by rtfk (2012-02-24 06:37) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

麩呪医さんっていう見てもいいですね。
意外に雪少ないかも!?
でもこれだけよく撮れましたね!

by mayu (2012-02-24 06:48) 

うつぼ

寒いと雪が少なくなる、、んですか。。
冬は雪がのっかった富士山、ってイメージだったので
兄さんに解説してもらってちとびっくり。

飛行機のシート、これは残念ながら驚かない空子です。(笑)
シートの配列方法でこうなっちゃうし。
エコノミークラスで配列を作るから、ビジネスやファーストクラスは
もっと座席の並びが飛ぶもんねぇ。。
あとは「I」は「J」と混同しやすいから存在しないとかー。
突っ込み入れてごめんねー、兄さんー。
by うつぼ (2012-02-24 06:52) 

たいへー

最後の美女は、空を飛べたんですね。(^^
by たいへー (2012-02-24 07:43) 

大林 森

美女編!おつかれさまでした!富士山すばらしいお写真ですね!(o=x=)b!旅に出たいー!(;_;)
by 大林 森 (2012-02-24 07:49) 

ma2ma2

飛ぶ前なんで、セーフって言う事で(^^)
by ma2ma2 (2012-02-24 08:06) 

ino-ko

他の機種(B767とかA320とか)もアルファベットが欠番していますよ。これってたぶん大型機(B777やB747)に合わせるためなんでしょうね。
by ino-ko (2012-02-24 12:58) 

くまら

富士山にまとわりつく雲が綺麗
地上から見上げると、灰色一辺倒なんでしょうが
上空から見ると、起伏が激しいんですね
by くまら (2012-02-24 15:42) 

yasu

上から見る富士山綺麗ですね!

by yasu (2012-02-24 20:50) 

haku

富士山には、どうしても目を奪われてしまいますね♪
by haku (2012-02-24 22:27) 

lovin

富士山、どこから見てもいいですが、
飛行機から見るの、大好きです。
いいですよね~。
by lovin (2012-02-25 10:46) 

あゆさこ

雲海の中の富士山も、また、いいですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。