SSブログ

アクセスランキング新記録 & 今日のランチ@菊(広島・福島町) [ 広島-ランチ]

空

実は最近いろいろありブログのモチベーションがダダ下がり
このままフェードアウトしようかなどと悩んでおりました。
ところが・・・

おみくじ丼

突然、PVが急上昇し過去記事がトップ10入り

おみくじ丼
いやあ、ウチにこんなに人が来るなんて初めて!
どうも、おかしいと調べたら niftyの デイリーポータルZ (クリックでサイトへ) というサイトに取り上げられたみたいです。現在は、リンクバックナンバー (クリックでサイトへ) 2012年02月02日 掲載分にあります。

22位
それで、2月2日アクセスランキングがなんと 22位!
いやあ、新しい記事を書いてないのに新記録・・・orz

微妙に納得できないので、心を入れ替えて頑張ります!
でも、これでもグルメ・料理 3位なんだねぇ。常に1位のあの方の紹介文を見るたびに「チョットじゃないし、フツーでもないから!」って突っ込んでいるのはナイショ
コレだけではウチらしくないので、ランチをひとつご紹介w

菊

  STEAK & COFFEE 菊
名前通りステーキが人気の老舗ですが、ランチも人気が高いのです。

入口

つたの~~絡ま~~る ♪ 入口

メニュー

つたの~~絡ま~~る ♪ メニューw

カウンター
カウンターは銅板仕上げかな?老舗ステーキ店の歴史を感じます。

日替わりランチ

  今日のランチ 735円
結構、お昼からステーキ 1680円を食べられている方も多いのですが、お財布事情が許しませんので、日替わりランチです。

ライス

どれくらい前に見たか覚えていないほど懐かしい
お花みたいな形のライスw

白身フライ

ごく普通の白身フライですねぇ。
ここで、以前友人と食事に行った時の事を思い出しました。

 友人 「はくしんフライ定食をください!」
 店員さん 「・・・・白身(しろみ)フライ定食ですね。」

鶏から揚げ

メインは「とりの唐揚げ 3個」 まあ、いたって普通のランチですね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 12

ルーカス

新記録おめでとうございます!!
突っ込みの件は私もです(笑)
同じテーマでブログを書いて常に上位に居る
へろーめ さんには勝手に親近感を覚えていますので
フェードアウトせずに、これからも頑張ってほしいと思います♪

と言いながら私もよくフェードアウトを考えてしまいますが(汗)
by ルーカス (2012-02-04 00:37) 

大林 森

に!兄さん、おつかれさまです!なんか色々あったんですね!(ノε<。)゜けど、ルーカス様共々応援してますので是非是非!!私も〆切ぶっちぎってでもランキング微妙でも続けてますー!目指せ!4コマ出版!!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-02-04 00:53) 

rtfk

フェードアウトなどと寂しいことをおっしゃらずに
これからも引き続き地元情報をお願いします^^)

by rtfk (2012-02-04 10:16) 

Ibucium

ワタシもこの頃てんでダメダメ…モチベーション下がりまくりです。
寒いのも一因?? 
by Ibucium (2012-02-04 11:01) 

yasu

私のブログは日本酒と魚の話題。たででさえ飲む人が減少しているのに・・・orz
酒飲みの減少とともにテンションもダダ下がりです(> <)
それにしてもお昼からステーキ(1680円)を食べる人って
居るんですねf(^^;
by yasu (2012-02-04 11:47) 

かし

22位! スゲー

やめちゃいやン///

・・・失礼しました

私のブログでアクセス上位に来ているのは、2年位前に書いた「黄金星座財布」だし・・・ ← 怪しげな開運財布・・・

確かに上位の人って、「なんでこれでランキング高いんだろう?」って思うことありますよね~

by かし (2012-02-04 15:28) 

たいへー

凄いですねぇ。
あたしゃ500位以内にも入った事ありませんぜ。^^;
by たいへー (2012-02-04 16:28) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、アクセスランキング22位
おめでとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-04 16:41) 

kgoto

こんにちは、ご無沙汰してます。
すごいですねえ。
22位!!
おめでとうございます(^^)
by kgoto (2012-02-04 17:33) 

くまら

あまりこんなの気にしないんですが
たまに見て、ランキング上位だとにんまりしますよね
by くまら (2012-02-04 17:51) 

mayu

へろーめさん、こんばんは!

凄い凄い!
へろーめさん人気上がってますねーっ!
私も嬉しいです♪

ステーキ食べるのかと思ったわよーっ(>_<)
by mayu (2012-02-04 20:25) 

kotobukimaru

新記録おめでとうございます!
ありゃ、へろーめさんがフェードアウトなんて寂しいことこの上なし。
ちょうどよい折にランクアップ、きっと思し召しですって。
by kotobukimaru (2012-02-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。