SSブログ

広島の夜は堪能されましたか?@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

かき船

平和公園の近く、川に浮かぶ「かき船」
かつては広島で獲れた牡蠣を大阪へ届ける運搬船でしたが、現在は一年を通して牡蠣料理を食べられる牡蠣専門店です。

しかし、ウチのブログって美味しいものが出ないと相変わらずウケが悪いのねぇ・・・酒蔵めぐり編はコメント少ないっす(T_T)


  クスッと笑おうキャンペーン
カープ坊主.jpg
  カープぼうや じゃなくてカープぼうずw

セロリ

ナイショのお店 (クリックで記事へ) を出た後は、この店にご案内しないとね

新メニュー

  デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログでも行きたいと言うファンの多い激安居酒屋ですね。
最近は、小鍋など380円メニューも若干ありますが、CPの高さはほぼ非常識クラス!客ながら本当に儲かっているのか悩むほど・・・
この日も、うつぼちゃんを驚かせてしまいましたw

カメラタイム

もうお腹一杯ですので軽く冷奴とシシャモをお願いしてカメラタイム

ししゃも

280円でシシャモ10匹とゎ・・・・スゲェ
一人で来るとたくさん頼めないんだよねぇ

味噌汁

うつぼちゃんは嬉々として広島の酒を飲んでいますが、ワシはKO
とっくに閉店時間を過ぎているのにサービスの味噌汁をチビチビすすっております。

常連さん

お開きした後はホテルまでお見送り。翌日は仕事でご一緒できませんが、広島を堪能していただけましたでしょうか?
また、懲りずに飲みにきてねぇw

ああ、美味しかった!ああ、飲みすぎた!
どうも、ごちそうさまでした!

 美女とふたりで日本酒三昧編 終了
  おまけ
デリカ セロリのCPの破壊力を過去&未発表データでお楽しみくださいw
わかさぎ唐揚

わかさぎ唐揚げ・・・多過ぎるっしょ

みりん干

みりん干し・・・一枚全部かぁ

ほっけ?

一見、ほっけに見えますが

巨大アジ

巨大なアジだったりする。これも、もちろん280円っす。

エビフライ

有頭海老フライも安すぎっしょ

エビフライ

頭が無いから3匹って・・・間違ってるって

カウンター

これも、突っ込み処が満載だよねぇ

うに

うに板半分もスゴイけれど、おでんも何気にスゴイ

焼そば

個人的に、「焼そば」が一番スゴイと思っている。

焼そば

生麺をゆでて、下味をつけておいて、注文後に具材を切ってから調理を始めるって・・・・手を掛けすぎだって

銀ちゃん!いつも、美味しいものをありがとう!
  注:ここで紹介した料理はいつもある訳ではありません。



nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 13

つるちゃん

焼きそばに卵、おいしいんだよねぇ。
うちの子は焼きそばに目玉焼き乗せます♪

に、しても、銀ちゃん、ステキ❤

by つるちゃん (2012-02-16 11:17) 

luckystream

すごい破壊力(笑)(笑)
温玉美味しそう~♪
by luckystream (2012-02-16 11:22) 

vivian

いつもながら高CPにビックリです(@_@;)
ししゃも10匹って初めて見ましたし
280円にも驚きです(^^♪
by vivian (2012-02-16 11:27) 

くまら

このお店・・・利益はどっから出てるんだろう??
それとも、普通に営業している居酒屋さんが
儲け過ぎている??
by くまら (2012-02-16 14:05) 

へろーめ

> くまらさま
常連としても、それが一番心配w

実は御弁当屋さんが本業で
居酒屋は店舗の賃料が出ればいいと
奥さんと二人だけでやっているから・・・
それにしても安すぎますよねw
by へろーめ (2012-02-16 15:12) 

Ibucium

うに半板も280円ですか??
ホントにこれで儲かってるんでしょうか…心配~。

私も広島の夜を堪能したい…が、いつ行けるんだろう。
え~~~ん。
by Ibucium (2012-02-16 20:10) 

うつぼ

蔵出し写真も凄いですねぇ。。
(特に、ちょびひげMさんに勧めて断られたワカサギとか!)

今回は本当に素敵な酒旅でございました。
さすがに飲み過ぎだと反省しておりますが、前回のようなこともなく
無事に帰れましたので大満足です。
ホント、兄さんのお陰です。有難うございました。<(_ _)>
by うつぼ (2012-02-16 23:51) 

かずい

カープ坊主!
ツボにはまったので、twitterに転載させて頂きました。

ビールはキーンと冷えたヤツに限りますよね!
寒くても、こういうサービスは歓迎します。
by かずい (2012-02-17 00:03) 

rtfk

私はセロリさんのスパゲッティナポリタンに
打ちのめされました(^w^)

by rtfk (2012-02-17 06:11) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

私も広島行ったら是非セロリさんご案内よろしくお願いしまーす!!!
絶対行きたい♪
うつぼさん、きっと満足されてますね^^
あぁ羨ましい☆
by mayu (2012-02-17 07:54) 

たいへー

一皿でお腹いっぱいになりますねぇ・・・
飲兵衛には有難いですが。
by たいへー (2012-02-17 10:53) 

大林 森

あいかわらずセロリのコスパと料理はすんばらしいですねえ・・・。(;´Д`)お腹すいたー!
by 大林 森 (2012-02-18 00:19) 

lovin

焼きそば大好きなのに最近食べてないな。
この前行ったら、坐久丸さんのグランドメニューに焼きそばが新登場してたんですよ。
まだ食べてないけど、いつか。(笑)

by lovin (2012-02-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。