SSブログ

ミックスジュース 200円@広島バスセンター(広島・紙屋町) [広島グルメ]

旧広島市民球場

かつて夏の夜、満員の観客の歓声が渦巻いてグラウンドへと降りそそいだ。
人の声と想いが力となり勝利を呼ぶと、子供心に確信していた。

あの広島市民球場(旧)は永遠に無くなってしまった。


  クスッと笑おうキャンペーン
ねこ
穴があれば、入りたいw

広島バスセンター

  2012年2月5日 8:16 広島バスセンター
少し見ないうちに広島バスセンターがきれいになっていてビックリ!

広島バスセンター

いやあ、随分キレイになりましたね。
わたくし、昨年末に改装したのをまったく知りませんでした。

売店

売店などもリニューアル
でも、キレイになりすぎて・・・なにか落ち着かないw

ミックスジュース

ウロウロしていて、こんなものを発見

ミックスジュース

タカギベーカリー系列のパン屋さんの一角で販売中。

ミックスジュース

バスに持ち込んでいただきましたが美味しいジュースでした。

高速バス

さて、この日乗車したのは、こんなバス。

美東SA

休憩したのは、山口県の美東SA

カレーパン

最近のSAは色々なお店を取り揃えて楽しませてくれます。

カレーパン

店内に工房を持ち焼きたてパンを食べさせてくれるベーカリーが
美東SAにもありました。

カレーパン

  美東ごぼうカレーパン
人気一位だそうです。ちなみに「ごぼう」はこの辺りの特産品だそうです。
あ、味はまあまあでしたよ。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  え~と、旅は西へw



nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 9

rtfk

バスセンター 綺麗になりましたよね♫
西???(^m^)

by rtfk (2012-02-26 05:36) 

大林 森

うほ!!ごぼうカレーパンおいしそうです!(*´ω`*)ミックスジュース!最近頂いてないなあ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-26 05:56) 

うつぼ

ミックスジュースというとlovin姐さん、というイメージが自分の中に
あるのですが(^_^.)、大人になってからこういうジューススタンドで
ジュースを買うことがなくなってしまいましたねぇ。。
スタンドでビール売ってたら買うのに。(笑)
by うつぼ (2012-02-26 09:20) 

くまら

ミックスジュース・・・飲んでないなぁ・・・
by くまら (2012-02-26 09:48) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

おおぉ~兄さん、どちらへ向かうのでしょうか…
by mayu (2012-02-26 09:56) 

lovin

おはようございます。
1枚目の写真。。そっか。
広島市民球場、1回だけ行きました。
ミックスジュース~~、このくらいの値段がいいな。
こっちはあっても高すぎまっす!

by lovin (2012-02-26 11:17) 

Ibucium

バスセンター改修中に引っ越してしまったので、出来上がりを知りませんでした。ホンマにキレイになりましたね~。

市民球場の解体もこんなに進んだんですね。

by Ibucium (2012-02-26 13:15) 

たいへー

果物はほとんど食べないので。
ジュースだったら、気軽の取れるかなぁ・・・
by たいへー (2012-02-26 16:06) 

あゆさこ

 ごぼう大好きです。ごぼうを加えると、料理の味が良くなりますよね。と言うことは、カレーパンがごぼうカレーパンになると、味が良くなりましたか?(笑)食べてみたいですね。
 ミックスジュースが、200円とは、お手頃な値段ですね。生ジュース、美味しいですよねぇ。この辺でも、その値段で販売してくれないかなぁ。
 広島には、行った事がないです。でも、娘達は、修学旅行で行って来ました。行ってみたいところです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。