SSブログ

彩どりセット 650円@隠れ居坂屋 魚たつ(長崎) [ 長崎]

中島川

  2012年2月6日 10:58 長崎・中島川
眼鏡橋もある中島川もランタンフェスティバルの会場のひとつ


  クスッと笑おうキャンペーン
ねこ
  やっぱり  箱が好きw

  2012年2月6日 12:16 長崎・大波止近く
中島川からフラフラ歩いてくると途中に丘があって疲れるのココロw

隠れ居坂屋 魚たつ

  隠れ居坂屋 魚たつ
出発前夜に調べたお得で美味しいランチをいただけるお店

ランチメニュー

一番人気は735円の「お寿司15貫セット」だそうですが、開店前から並ばなければいけない様ですのでアッサリ断念しました。

繁華街から少し離れていますが、お隣が人気中華料理店ですので、もし満員で入れなくてもセカンドチャンスがありますw

彩どりセット

  彩どりセット 650円
このお値段で、これだけお盆がイッパイになると・・・
何となく 申し訳ない 気がするの ワシってやっぱり 小市民w

サラダ

まあ、小さいけれどサラダ付き

鯵の天麩羅

日替わりの一品は、あじの天麩羅
衣にカレー粉が仕込まれていて、青魚のクセが消えています。

あら汁

あら汁もアラがタップリ!食い応え満点!
ただ、九州特有の甘々味ですから関東人はつらいかも

にぎり

メインは、にぎり鮨6貫と巻物2貫
巻物以外は注文を受けてから大将が握ってくれます。

にぎり
にぎり

白身は鯛とひらめ、貝はホッキとホタテ、光物は鯵と鯖。
魚はどれも新鮮で美味しいですね。

巻物はハマチの腹身。コリコリの歯応えと脂の乗りが堪らない!

茶碗蒸し

これに熱々の茶碗蒸しが付いて650円は、恐るべきCPです!
オススメのお店ですので、どなたか開店前に並んでレポしてくださいw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:長崎 ランチ
nice!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 11

rtfk

スバラシキコスパに乾杯ですね(^w^)

by rtfk (2012-02-29 06:43) 

うつぼ

目の前でお寿司握ってくれてこの値段って凄いすねぇ。。
お寿司15貫で735円って儲けあるんでしょか。
兄さんには並んでネタにしてほしかったなあ。。。(無茶ブリ)


by うつぼ (2012-02-29 06:47) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

あぁーン、誰か並んで得歩してほしいですね。
しかしまぁ!!!
超お得なランチですね!
飲んでも1000円くらい!?
魅力的~(*^_^*)
by mayu (2012-02-29 07:13) 

たいへー

美味しい魚を毎日食べたいのだけれど、
育ち盛りの子供達は肉を欲しております。
助けて・・・^^;
by たいへー (2012-02-29 07:17) 

大林 森

こりゃすごい!\(◎o◎)/!!うらやましいー!こんなお店で毎日御寿司頂きたいです。すんごいですねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-29 10:08) 

つるちゃん

この値段はオドロキ。
九州の寿司飯は甘いのでしょうか?
やっぱり江戸前寿司とは違うんでしょうね。
by つるちゃん (2012-02-29 11:28) 

くまら

お寿司で、この値段は安い!!
ハマチの脂身って喰ったことないです^^;
by くまら (2012-02-29 14:52) 

ふぢたしょうこ

猫の詰め合わせ、1個オマケ付きがいいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-02-29 15:17) 

t-toshi

niceありがとうございました。お寿司がおいしそうです。今後ともよろしくお願いします。
by t-toshi (2012-02-29 18:13) 

サンダーソニア

廻るお寿司もお手上げですね@@
by サンダーソニア (2012-02-29 21:18) 

もぐら

ハマチの巻物が美味しそうですね。
行くチャンスがあったら行ってみたいです。
by もぐら (2012-02-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。