SSブログ

試合に負けて勝負に勝つw@煙キッチン & 角打福本屋(広島駅前) [ 広島-居酒屋]

煙キッチン

この日はビールから始まって焼酎一杯・チューハイ一杯・ハイボール一杯・ワインいっぱい・日本酒すげぇいっぱいw
いやあ、さすがに飲み過ぎましたw


  クスッと笑おうキャンペーン
樹木
  なんか、エロいw

豆腐

まだ、煙キッチンで飲んでまして・・・
ちょっと変わった燻製があったのですよ。

黒板

どれも良さそうな肴で、何を頼んでもボトル一本は固いなぁ

燻製しょうゆ

  燻製豆腐といぶりっこ
燻製豆腐もなかなか美味しかったのですが、秋田名物の「いぶりがっこ」はワインとかウィスキーに絶対に合うよねぇ!
しかも、自家製の「燻製醤油」も香りがますます酒をすすめる。

たしか、ハイボールも飲んだのですが画像は無いw

ホワイトボード

もう、このあたりで完全に逝っちゃってさぁ
お腹がすいてきたので日替わりの「猪肉カレー」に目が釘付けw

日替わり

それで、思わずオーダー!
本当にウマイ!でも、よく食べるなぁ。ワシらw

猪カレー

想像通り、ちょいピリ辛でうまかったなぁ!

オヤヂ二人、さすがに飲み過ぎましたね。
でも、もう一軒行くんだなぁw

福本屋

  角打 福本屋 (クリックで前回訪問記事へ)
もう、こうなると勢いだな。もう飲めないのに・・・ねぇ

日本酒

ワシ、福本屋に行ったのは覚えてますが
何を飲んだかは覚えておりません。

飲み過ぎ

メール会員の週替りサービスで日本酒一杯とおでん3本で500円
すじ肉と厚揚げとこんにゃくがウマかったなぁ。

え~と、実は翌日朝早くから仕事だったのですが
翌日、思い切り二日酔いです テヘペロ
ところが、ちょびひげM氏は平気だったそうで マケタ orz

でもね、ちょびひげM氏は福本屋に行ったの覚えてないのよね
試合に負けて、勝負に勝った!
そんな気持ちw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!/font>

nice!(69)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 15

大林 森

ああああ、またもや燻製・・・。んまそうです!(*´ω`*)良いのみだったみたいでうらやましい!!
by 大林 森 (2012-04-19 04:51) 

rtfk

こういうとこトン飲み倒す夜も必要ですね^^)
最近やってないなぁ・・・(涙)

by rtfk (2012-04-19 11:36) 

つるちゃん

なんかイヤなことでもあったんすか?w
最近こういう飲み方できなくなったので
ちょっとうらやまし・・・(笑
by つるちゃん (2012-04-19 12:53) 

かし

そろそろ体調が良くなってきたので、はしご酒したいなぁ~

けどへろーめさんほど、はしごはしませんよw
by かし (2012-04-19 13:35) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

おぉやりますね~!!
さすが、へろーめ兄さん!!
そりゃ2日酔いになるわね^^;

燻製醤油!?
気になるぅ!

by mayu (2012-04-19 14:41) 

ちょびひげM

やっぱり行ってたんですね 
煙キッチン出た辺りまでの記憶はあるんですが・・・
ひさびさにやっちゃいました(-.-;)
でもいい店でしたねw
また飲りましょう!
by ちょびひげM (2012-04-19 18:10) 

たいへー

ワイン・・・飲み過ぎると体がほてって寝れなくなるのよね。
飲み過ぎなきゃいいんだけどね。(^^;
by たいへー (2012-04-21 00:11) 

takako

エロイww
by takako (2012-04-21 17:38) 

うつぼ

私もこれじゃ二日酔いになりますねぇ。。 Mさん、すごい。
by うつぼ (2012-04-21 20:52) 

kgoto

初めて見ました。
燻製しょうゆ。興味がありますねえ。
by kgoto (2012-04-21 22:30) 

あゆさこ

燻製、おいしいですよねぇ。(*^_^*)へーめろさんが美味しいっていうんですから、ほんとに美味しいんだろうなぁ。(*^_^*)食べたい・・・。こちらでは、卵の燻製が売り出されています。鶏卵所で売り出したようです。
by あゆさこ (2012-04-22 10:59) 

haku

大チャンポン大会ですね!
とっても楽しそうです~♪
by haku (2012-04-24 17:16) 

サンダーソニア

少し更新に間が空いていますが お元気ですか?
by サンダーソニア (2012-04-30 14:24) 

うっしい

おーい!どうした?戻って来ーい!
by うっしい (2012-04-30 20:12) 

かし

お忙しいのかしら?
by かし (2012-05-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。