SSブログ

恒例 エープリルフールネタw & デリカ セロリ(広島) [ デリカ セロリ]

今日は4月1日!
毎年恒例のエープリルフールネタをお送りしましょうw
まずは一番気に入った、Google 地図 (クリックでサイトへ) から

検索画面に「ぼうけんをはじめる」、地図の右上に「ぼうけん」というコマンドが追加されています。これをクリックすると・・・

Googlemap01.jpg

あの懐かしのドラクエの世界に!

Googlemap02.jpg

スカイツリーや雷門、そして、アサヒビールのうんこビルもw

ここから下は寸評のみ、画像クリックでサイトへジャンプします。

ハブプラス

言わずと知れたアノ人気ゲームのパロディ
三匹のハブから選んで育成するとかw

ウィリス

う~む。説得力あるなぁw
ちなみに予約ボタンを押すとちょいとビックリします。

ウェディング

ウェディングドレスを制服にしているのですが、よく見ると男性もw

萌えっこ

昨年もご紹介した 萌えっ子フリーきっぷ (クリックで記事へ)
本当に売っているので驚きましたが・・・

月極駐車場

地ビールの老舗サンクトガーレン恒例のエープリルフール限定商品
今年は駐車場最大手「月極グループ」とタイアップしたノンアルコールビール!これ、本当に買えるみたいですよw

AU

最後はAU!巨人の星CMと絡めてきましたね。
大リーグボール養成スマートフォン・・・欲しいかもw

後半は、当ブログお馴染みのあの店の信じられないメニューね

ご飯セット

これ、「ご飯と味噌汁」280円です。
回りに置かれているのは何でしょうねぇw

蕎麦

珍しいメニューがあったので注文してみました。

蕎麦

  山かけそば 280円
サービスでおにぎりも付いてきたりしてw

汁なし坦坦麺

デリカ セロリのマスター銀ちゃんのマイブームメニュー

汁なし坦坦麺

  汁なし坦坦麺 380円
これが辛いと言うより、ピリピリ痺れる本格的な味でかなり美味しい!
280円メニューじゃないけれど満足度が高くてお得です。

汁なし坦坦麺

麺を食べきったら、サービスのご飯を入れていただきます。
一杯で二度美味しい「汁なし坦坦麺」メニューにあれば必須です!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  オマケ
善意丼
ご飯を食べようとしたら、回りの常連さんが乗っけてくれましたw



nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 14

yasu

ウェディングドレスの制服!って面白い!
本当にあったらいいのに。
by yasu (2012-04-01 08:32) 

かし

デリカ セロリさんのコスパは異常ですねwそしてとても美味しそう ジュルリ

そしてエイプリルフール企画ネタ、私もアップしました~。ドラクエとgoogleがコラボした企画なのねw
by かし (2012-04-01 13:22) 

lovin

色々あって楽しいな、エイプリルフール。
今、LAにいます。(これほんと。)
なので、まだ3月31日なんです。
あと1時間10分くらいでエイプリルフール!!(笑)
by lovin (2012-04-01 14:52) 

くまら

280円でこのボリューム・・・
4月1日だからじゃないですよね
by くまら (2012-04-01 18:16) 

hatsune

楽し~~~~っ♪

おおっ、ベール着けているのも男性だっ。
みんな手袋忘れてるわよ~っ。
まあ、手袋してたら仕事がしづらいんでしょうね。
それより、生理現象の時はどうしてたんでしょう???(^^;
あんまり考えないほうがいいですねf^_^;
by hatsune (2012-04-01 18:43) 

うつぼ

最近エイプリルフールに遊び心、多いですね。
(個人的にはグーグルが一番面白かった)
デリカセロリさん、相変わらずですねぇ。。
蕎麦におにぎり2個つけたらダメでしょ!!
by うつぼ (2012-04-01 19:10) 

rtfk

アノお店では
こ、これらも280円なのですか・・・(汗)

by rtfk (2012-04-01 19:16) 

かずい

グーグルのドラクエマップ。
僕も地元の地図をチェックしました。
by かずい (2012-04-01 20:10) 

大林 森

うぬぬー。セロリは毎日がエイプリールフールみたいですねー!(;´Д`)ハブプラスはソフトが「バグプラス」なんで、ちょっと笑えないんですおー。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-04-01 20:24) 

ぴーすけ君

朝地図を見たら、ドラクエだったので笑っちゃいましたw
by ぴーすけ君 (2012-04-01 20:32) 

mayu

へろーめさん、おはようございます^^

このお店セロリさん世界イチ☆ですね!
早く行きたいなぁ!!!
これで280円、もうバカ~ン。。。

でもしかも美味しそうだからたまんない(>_<)
常連さんもナイスね☆
by mayu (2012-04-02 05:53) 

サンダーソニア

280円もエイプリルかと思っちゃいます。
by サンダーソニア (2012-04-02 15:09) 

あゆさこ

最後のごはんにのっけ丼、最高~!(笑)
by あゆさこ (2012-04-03 21:38) 

vivian

このネタ、TVで見ました♪
面白いですね~♪
by vivian (2012-04-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。